欄展
掲載日 2/1
  舌を咬みそうな名ばかり 憶えようともしませんし 憶えられません、 姿としてのみご覧下さい。   欄と言えば 色鮮やかなものが多いのですが 私は渋好み、そんなものを掲載いたします。

c0077395_444513.jpg


c0077395_4493641.jpg

by gigen_t | 2009-02-01 04:44 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/10767342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Angel at 2009-02-01 07:23 x
おはよー
派手に咲き誇る蘭を見た後なら、よけいこのようなシックな蘭は気持ちを
癒してくれるかも^^
競い合わず独自路線を行く!って感じ^^
しかも、その道に間違いなし^^v
Commented by aoikesi at 2009-02-01 10:36
ことりはうすにもgigenさんの写真を張ったそうです。
5枚くらい持っていきましたので。
数が多いので大きな写真でなくとも人目を引くでしょう。
Commented by aoikesi at 2009-02-01 10:38
追加
今日はアオゲラが来ていますが、車が通るとガリガリとものすごい音がするので逃げてしまいます。
かぜも強いのでちょっとだけ撮ってきました。
雪は少ないです。
Commented by kobakoba at 2009-02-01 10:38 x
おはようございます!
渋さの中にも、一際秘めた艶やかさを感じる素敵な蘭ですね。
高貴な花のイメージに一瞬、緊張に似たような思いが走ります・・
ここまで端正に育てられて方の思いが偲ばれるようですね!
あま~い、香りが漂ってきそうです・・(^^♪
素敵なお写真を有り難うございました!
Commented by Mie at 2009-02-01 15:33 x
素敵な蘭の輝き、私もどちらかというと、このように渋さのあるものが
好きです。
渋さの中の、気品のあるたたずまい、何ともいえませんねぇ~~~
香りまでも感じられます・・・。
Commented by buhuu at 2009-02-01 20:42 x
花に包まれた、暖かい日々を満喫なされてきたようですね!
見ているこちらも暖かくなってきましたぁ・・・・♪♪
それにしても沢山種類があるんですね!・・・・(^_-)-☆
Commented by azuminomasa at 2009-02-01 22:12
こんばんは
渋好みと言うのですね?・・ たしかに落ち着いた感じになってま
すね。背景色もランに合っていて綺麗です。初めてみるような
ランです・・ 上下、葉が同じように見えますが、違う欄なんですね?
Commented by gigen_t at 2009-02-02 06:48
Angel さんへ
  我れ関せず、我が道を行く、 なんて感じで そう有りたいですが、世の中 何かと シガラミ が多くてねー、 でも ソンナ気持ちだけは 持ちたいですね、
Commented by gigen_t at 2009-02-02 07:16
aoikesi さんへ
  天気の具合を見て お邪魔します。 例の 餌を持って、
Commented by gigen_t at 2009-02-02 07:19
kobakoba さんへ
  香りは ソコカシコ に溢れていました。 私達は 結果としての欄を見ていますが、 此処までに育てる苦労は 大変なものでしょうねー、 其処に心を馳せます。
Commented by gigen_t at 2009-02-02 07:34
Mie さんへ
  ミエさんたる 大御所にご同調を賜り光栄です。
Commented by gigen_t at 2009-02-02 07:36
buhuu さんへ
  実に沢山の種類がありまする コレ 欄? なんて思うような物もあります。 その内掲載します。
Commented by gigen_t at 2009-02-02 07:41
azuminomasa さんへ
  渋好み こんな言葉あるのかどうか分かりません。 私の造語かも知れません。 何れにしろ 皆さんに意味が伝われば良いと思っています。
 上と 下、系統としては同じなのでしょう、形が似ていますから、 種の違いと思います。 何せ 欄のことは詳しくないので、


<< アオゲラ とうほく欄展 >>