氷華
掲載日 2/24
昨日の続き、   ※ 拡大できます。

c0077395_941915.jpg


c0077395_9425886.jpg

by gigen_t | 2009-02-24 06:29 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/10957877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kobakoba at 2009-02-24 08:56 x
おはようございます!
ほんとうに・・見事に咲いた氷の華・・
しべの無い、夢想の華のようです。
無音の中にも、氷の精たちの清らかな囁きが聴こえてきそうです・♪
静かな・・静かな・・空間ですね(^^♪・・
Commented by puli_m at 2009-02-24 18:19
この秘境の宝石達を撮る為に胴長を履いて撮影したとは驚きました^^:
gigenさんが見つけただけの素晴らしい価値ある氷華です!
撮影者の努力なくして見れない世界がここにあるんですね!
露出難しそうですが、とにかく素晴らしいの一言です(^_-)-☆
Commented by buhuu at 2009-02-24 19:02 x
いい作品の影には、人知れぬ苦労が隠れているということを実感させられました!!!
被写体に力を込めた分、作品の力になるんですね!
素晴しいです・・・・・gigenさん!(^o^)/
Commented by gigen_t at 2009-02-25 08:43
kobakoba さんへ
  夢想の鼻 なんてお褒めに預かり光栄です。 スローシャッターにより水が この様に写り 静けさが倍加されたようです。
Commented by gigen_t at 2009-02-25 08:46
puli-m さんへ  
  胴長は 濡れる心配もなく 具合の良いものです。 かつてカワセミを撮ったときに 泥の中に 止まり木設置のために求めた物です。 こんな所に役立っています。
Commented by gigen_t at 2009-02-25 08:48
buhuu さんへ
  私なんぞ 物の数では有りません。 buhuu さんの野鳥探し に比べたら ほんの コドモダマシ です。
Commented by sa-sa-ra at 2009-02-25 22:39
拡大すると さらに幻想的ですね~♪   もう うっとり・・・ ^^ 
Commented by gigen_t at 2009-02-26 09:10
sa-sa-ra さんへ
  お褒め頂き 有り難う御座います。 お若い方からのお褒めの言葉 特に嬉しいです。


<< アオゲラ 小さな流れ(再版?) >>