枝垂桜
掲載日 4/7
   桜花、遅いとは謂えながら 早咲きの枝垂桜咲きました。 町中の寺院境内のものです 塀越しに顔を覗かせていました。 遠からず ソメイヨシノ も咲くでしょう。

c0077395_0234830.jpg

■ 手前の枝が風でオオブレ、 思わぬ効果がありました。
c0077395_0213939.jpg

by gigen_t | 2009-04-07 00:23 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/11270351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Angel at 2009-04-07 06:30 x
おはよー
こちらは行くのが遅すぎて、都内の枝垂桜の名所はもうだいぶ散ってし
まってました^^; 2枚目の前ブレ効果良いですね^^v
Commented by kobakoba at 2009-04-07 08:01 x
おはようございます!
薄紅色の枝垂桜、綺麗ですね!
塀越しに枝垂れ咲く姿が微笑ましく、可愛らしく映ります・・
桜の花の優しさがほんのりと・・(^^♪・・
写された時のgigenさまの、お顔も、
優しく微笑まれていたことでしょう・・(*^^;;
Commented by koumonomio at 2009-04-07 18:44
そちらも早めの桜の開花ですか~♪
2枚目 柔らかい感じの前ボケがとても心地よいです。
Commented by azuminomasa at 2009-04-07 21:47
こんばんは
いよいよ桜の季節ですね。濃いめのピンクが印象的で、初々しい
感じがします。こちらはまだ先のようですが、今年は咲いてる期間が
短いような気がします。
Commented by gigen_t at 2009-04-08 19:59
Angel さんへ
  日本列島は長いですからねー、 面積としては左程では無いのでしょうが、 何せ 南北にですからね、 こちらは これからです。
Commented by gigen_t at 2009-04-08 20:01
kobakoba さんへ
  前ボケは怪我の功名 と言った処です。 何時も有り難う御座います。
Commented by gigen_t at 2009-04-08 20:05
kouonomio さんへ
  御地は 真っ盛りですね、 桜 散り際が良いなんて褒めてますが 余りにも イサギヨシマスネ、 一寸だけ長く咲いていてくれると良いのですが、
Commented by gigen_t at 2009-04-08 20:06
azuminomasa さんへ
  家当たりは 早いのは咲き出しました、 御地は一寸 遅くなるようですね、 これからが 楽しみですよ、


<< ミズバショウ 春欄 >>