掲載日 4/16
   都合により前日掲載、 隣は角田市のさる寺院の境内、
  
■ 移築された古民家
c0077395_20521649.jpg

■ 観光用の水車
c0077395_20534561.jpg

by gigen_t | 2009-04-15 21:01 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/11333629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Angel at 2009-04-16 06:25 x
おはよー
おぉ! 背景やら前景やら最高のシーンですね(@。@”
水車の音が聞こえてきそうです^^v
Commented by kobakoba at 2009-04-16 07:52 x
おはようございます!
風流を絵にしたような素敵な桜景色・・
静かに流れる春の時を刻むように
何処からかコトコトと、春の音が聞えてきそうです・・
旧家に見る一枝も、水車を彩る枝垂桜も、
とてもいい感じに映ります・・(^^♪
Commented by koumonomio at 2009-04-16 18:01
水車に桜も、春のぬくもりの音が聞こえてくるようで好い雰囲気ですね(^-^)
境内にこのような古民家が移築されているのですか?
素敵な空間ですね。
Commented by buhuu at 2009-04-16 22:52 x
背景がサクラをぐっと引き立ててくれてますね!
日本の美、ここにありです。
それにしても、いろいろエネルギッシュに出かけられてますね!・・・・羨ましいぃ~~!(^_-)-☆
Commented by gigen_t at 2009-04-17 07:54
Angel さんへ
  そのように感じ取り戴き光栄です。 有り難う御座います。
 
  
Commented by gigen_t at 2009-04-17 07:58
kobakoba さんへ
  何とも優しいコメント 嬉しくなってしまいます。 有り難う御座います。
Commented by gigen_t at 2009-04-17 08:02
koonomio さんへ
  隣市と言っても家から30分ほどのところです。 折々に楽しめる処です。 コメント有り難う御座います。
Commented by gigen_t at 2009-04-17 08:04
buhuu さんへ
 当方は決定的なものは撮れないので こんなもので お茶を濁して おります。 ハイッ 、


<< 桜 カタクリ(洋種) >>