もう一つの桜
掲載日 4/20

c0077395_430976.jpg


c0077395_4302980.jpg

by gigen_t | 2009-04-20 04:33 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/11364255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2009-04-20 04:46
おはようございます。
ちょっと脇からこんにちは、いや、おはよう、かな(゚_。)?
生きているんですね(=^^=)
Commented by Angel at 2009-04-20 06:28 x
おはよー
今日は日本画の趣で、とってもすばらしいです^^v
Commented at 2009-04-20 07:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobakoba at 2009-04-20 07:58 x
おはようございます!
大木の満開に咲く桜の豪華絢爛の姿に見惚れ、
又、今日は、幹よりふっと可憐に顔を覗かせる
桜の可憐な姿に、心、奪われます・・(^^♪・・
どちらとも言えず、桜の花は、
趣のある素敵な姿を見せてくれますね・・
Commented by JiJi at 2009-04-20 10:13 x
(。・_・。)ノ おはようございます♪

桜・・・素敵ですね 雰囲気が何とも言えませんよ 流石ですね
Commented by Mie at 2009-04-20 10:29 x
大樹に楚々と、遠慮しがちな桜の花、
いいものですね。(^^♪
Commented by koumonomio at 2009-04-20 18:09
味わい深い桜のカット
水墨画の筆使いのようです(^-^)
Commented by azuminomasa at 2009-04-20 22:01
こんばんは
華やかな桜とはまた違う美しさです・・ 何時も見せていただく
gigenさんの感性ですね。さすがに素晴らしいです。
Commented by buhuu at 2009-04-20 23:39 x
これまた情感たっぷりのサクラですぅ~~~~!
全体像も迫力あっていいけど、ひっそりと静かさを感じるサクラが好きです・・・・・背景も素敵です!!(^_-)-☆
Commented by gigen_t at 2009-04-21 06:19
isao1977k さんへ
  此処は日陰なので 幹は余り元気がよく有りません。 種の保存のため 脇芽が多いようです。 のでこんな オハヨウ が出現するようです。
Commented by gigen_t at 2009-04-21 06:20
Angel さんへ
  お褒め頂き アレシュウゴザイマス、
Commented by gigen_t at 2009-04-21 06:22
masa さんへ
  師匠からお褒め頂き、 恐縮です。
Commented by gigen_t at 2009-04-21 06:25
kobakoba さんへ
 桜花は 日本人好みの、 散り際の良さもさることながら、 ワビ サビ にも通じ とてもよいものですね、
Commented by gigen_t at 2009-04-21 06:26
jiji さんへ
  お褒めに預かり 恐縮です。
Commented by gigen_t at 2009-04-21 06:27
Mie さんへ
  遠慮 がちの 私に ピッタリ の風情です。
Commented by gigen_t at 2009-04-21 06:29
kouonomio さんへ  
  水墨画とは オオソレタ、 其処に在ったから パチリ しただけです。
Commented by gigen_t at 2009-04-21 06:31
azuminomasa さんへ
  当方には感性なんて 全く有りませんが、 こんなものがあったので パチリ しただけです。
Commented by gigen_t at 2009-04-21 06:32
buhuu さんへ
  名人さんから そのようなお言葉、 恐縮です。


<< シロヤマブキ 枝垂れ桜等 >>