紅枝垂桜(最終回)
掲載日 4/22
 三春周辺の桜、 案内して頂いたので 数多く巡れました。 かつて写友と一ヶ所の桜を探すのに半日も掛かった事があります。 ご案内の友人に感謝しつつ 桜の掲載を終わります。
 
■ 駒板桜
c0077395_5594249.jpg

■ 紅枝垂地蔵桜   ※ 一枚目、四枚目 のみ拡大できます。
c0077395_6102663.jpg


c0077395_615329.jpg


c0077395_62234.jpg


c0077395_6385270.jpg

by gigen_t | 2009-04-24 06:07 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/11392762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mie at 2009-04-24 06:31 x
目にも鮮やかな桜!!!
美しさと逞しさを持ち備え、これぞ桜の樹木でございます!!(^^♪
Commented by isao1977k at 2009-04-24 07:24
おはようございます。
下から見上げた桜、素晴らしい!
さすがは日本~!と叫びたくなります☆
Commented by kobakoba at 2009-04-24 07:33 x
おはようございます!
日本人がこよなく愛する桜・・・
余りにも美しい紅枝垂れ桜の姿・・目に焼きつくようです。
今年の桜も、このお写真が私にとって見納めになります。
拡大表示で拝見した桜の花が幻影として
何時までも残っていくように思えます・・
数々の素晴らしいお写真、有難うございました・・(^^♪
Commented by JiJi at 2009-04-24 10:59 x
(。・_・。)ノ おはようございます♪

綺麗ですね まるでリバーサルフィルムの発色のようですよ
Commented by aoikesi at 2009-04-24 13:53
すばらしい枝垂れ桜、青空に映えますね。
こちらのカスミザクラは咲き出しましたが、例の株はまだつぼみです。もう少しお待ちください。
Commented by koumonomio at 2009-04-24 15:11
gigen_tさん
青空に映え素晴らしい枝垂れ桜ですね~♪眼福眼福
綺麗さばかりでなく逞しくさも感じられます(^-^)
Commented by i0812n at 2009-04-24 17:31
このたれ桜、見ていてキレイです。あの鮮やかさ、そして青空とのコラボはやはり最高です。
でも桜の方も、そろそろ終わりになりましたね。また来年は、綺麗な花を咲かせて欲しいです。私も来年また、桜をアップできたらいいな、と思います。
Commented by Angel at 2009-04-24 21:01 x
こんばんは~
とうとう最終回なんですね^^;
こんなすばらしい枝垂桜をず~っと拝見でき、とってもすばらしかったです^^v
とっても参考になりました。こちらからだと遠いので、なかなか行けないの
ですが、来年こそって夢ができました。ありがとー
Commented by buhuu at 2009-04-24 23:02 x
サクラの銘木!・・・・堪能させていただきました!
今年は「お花見」出来ず、gigenさんのサクラで満足させていただきましたぁ!
ありがとうございました。(^_-)-☆
Commented by gigen_t at 2009-04-25 05:16
Mie さんへ
  正しく その通りで 御座いました。 ハイッ お師匠様、
Commented by gigen_t at 2009-04-25 05:19
isao1977k さんへ  
  他の枝垂れ桜を見たことは有りませんが、 日本一と言っても 遜色は無いようですね、 毎日のコメントアリガトウ御座います。
Commented by gigen_t at 2009-04-25 05:21
kobakoba さんへ
  懇切丁寧なるコメントに何時も感謝の念で一杯です。 アリガトウ御座います。
Commented by gigen_t at 2009-04-25 05:27
jiji さんへ
  リバーサルねー、 今にしては 懐かしい言葉となってしまいましたねー、 ビルビアのISO50 随分お世話になりました。 これから先 使う事は無いでしょうねー、 機材一式は保管庫に入ったままになっています。
未練がましく、 捨て難く、 売るに売れずにいます。
Commented by gigen_t at 2009-04-25 05:29
aoikesi さんへ
  例の大木 咲き出したら 是非お知らせ下さい。 待っています、
Commented by gigen_t at 2009-04-25 05:38
kouonomio さんへ
  先ずは 前のお尋ねにつきまして、一日で廻ったのです AM9:00-PM3:00 頃までです。 昨日コメントしていますが、地図を見ただけでは これだけ多くは廻れません。 まして 無名の物は地図に無いし、むしろ 無名の物に豪華なものが多いようです。 くどくなるので割愛しましたが 後 4本ほど有るのです。 案内無しでは せいぜい 4-5本しか廻れないでしょう。
Commented by gigen_t at 2009-04-25 05:45
10812n さんへ
  コメントアリガトウ御座います。 桜前線も 恐らくは北海道に渡ったのでしょう。 桜桜と騒いでいるうちに いつしか 初夏 ですよねー、 来年も是非、
Commented by gigen_t at 2009-04-25 05:50
Angel さんへ
 堪能していただいて 撮影者冥利に尽きます。 有り難う御座います。
 一寸 遠いようですが 来年は是非お訪ね下さい。  夢を叶えてください。
Commented by gigen_t at 2009-04-25 05:53
buhuu さんへ
  堪能して頂き 恐縮の極みであります。 そろそろ 節が巡って来たようですね。 小鳥達も待っていてくれるでしょうから、 成果を期待して お待ち申し上げます。


<< カラシナの花 紅枝垂桜 >>