藤の花
掲載日 4/12
  市内の小さな公園のもの、 今が見ごろです。 野山のものも 近々に 咲き出すでしょう。

c0077395_5205020.jpg

      
c0077395_4501871.jpg


c0077395_4532441.jpg

by gigen_t | 2009-05-12 04:53 | | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/11519717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2009-05-12 05:27
おはようございます!
見事な藤棚…今はもう終わってしまいましたね。
ここまで大きな藤、ずっとずっと残していきたいですね!
Commented by Angel at 2009-05-12 06:27 x
おはよー
ひゃあ~ きれいです~(@。@”
わたしも撮りに行きたかったのですが、機を逸してしまいました^^;
こちらで拝見できて良かったです^^v
Commented by kobakoba at 2009-05-12 09:35 x
おはようございます!
まあ・・見事な藤の花・・公園の藤棚なんですね、
手入れが行き届いているのでしょうね・・
本当に綺麗です!藤娘の舞姿が浮かんでくるようですね~♪
Commented by Mie at 2009-05-12 09:35 x
おはようございます。
おぉぉ・・・見事な藤の花!!
ふわふわ~~~と、抱きしめたいような・・・(^^ゞ
Commented by sa-sa-ra at 2009-05-12 14:23
こんにちは!
見事な藤棚ですね~♪  今年は見れませんでした・・・
ここ数日は真夏日のようで暑い日が続いています。
このお写真で爽やかな風を感じましたよ~~ ^^ 
Commented by aoikesi at 2009-05-12 14:46
まだ咲く前にこの場所に寄りました。
見事に咲きましたね。
今年は特に見事では?
山のフジももう満開が多いですよ。

Commented by Sippo5655 at 2009-05-12 17:41
こんにちは!
わ~、見事な藤の花ですね!
大好きなお花さんです・・(*^-^*)
色合いも素晴らしいですね!
今夜はこの薄紫色の夢に包まれて眠れそうです♪
Commented by buhuu at 2009-05-12 19:32 x
藤の花、友人宅の花も見事に咲いていました。
藤棚をくぐって玄関なんていいですが、不精の私にはとてもとても
写真で拝ませていただきますぅ(^_-)-☆
Commented at 2009-05-12 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2009-05-12 20:45
isao1977K さんへ
ソウですね、これだけ年輪を重ねて来たもの、 大事に 後世に残すべきですねー、
  
Commented by gigen_t at 2009-05-12 20:48
Angel さんへ
  藤の花 上から下に 順次咲いてくるので 時期がずれると 上は終わってしまいますから タイミング 難しいですよね、
Commented by gigen_t at 2009-05-12 20:50
kobakoba さんへ
  藤の花 姿もさる事ながら 香りが凄いですねー、 香水など及びも付かない香りの中での 撮影でした。
Commented by gigen_t at 2009-05-12 20:54
Mie さんへ  
  Mie さんに抱きしめられたら 藤の花 背骨が折れるかもね、 ソット抱きしめてね、、
Commented by gigen_t at 2009-05-12 20:56
sa-sa-ra さんへ
  そちらは 暖かさを超え、暑いのですね、 こちらは 朝晩は 寒いです。 日本列島 長いからねー、
Commented by gigen_t at 2009-05-12 20:58
aoikesi さんへ
  山の藤 咲きましたか、 遅れないように 明日当たり、参りましょう。
Commented by gigen_t at 2009-05-12 21:00
sippo5655 さんへ
  ユメに包まれ お眠りなさい、キット 明日は 爽やかな筈です。 オヤスミナサイ、 当方は 早寝早起きなので、
Commented by gigen_t at 2009-05-12 21:03
buhuu さんへ
  眼の肥えた buhuu さんに 果たして マンゾク頂けているものやら、怪しいものですが、


<< 藤の花 其の二 コガラ? >>