藤の花 其の二
掲載日 4/13
    都合で前日掲載、  一部切り取り、 藤棚は今日で終わり、

c0077395_2005379.jpg


c0077395_2012918.jpg


c0077395_2019348.jpg

by gigen_t | 2009-05-12 20:07 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/11523597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2009-05-12 21:10
こんばんは。
3枚目。白藤…奇麗ですね〜。
着物を着てこんなかんざしさしてみたいですo(^▽^)o
Commented by buhuu at 2009-05-12 22:11 x
2枚目が個人的にはダントツです!!!
こういう雰囲気のある絵は私には撮れないですぅ・・・・素敵なレンズワークです!。(^o^)/
Commented by koumonomio at 2009-05-13 01:07
2枚目のソフト感あふれる藤の花 好いですね~♪
3枚目 白藤も背景とあいまっていい感じです。
Commented by Mie at 2009-05-13 06:05 x
色合いがとても素敵!!!、
かんざしを思い出す藤の花、優しさ溢れる描写、いいですねぇ~~~!!(^^♪
Commented by kobakoba at 2009-05-13 07:46 x
おはようございます!
本当に素晴らしいですね!色も、姿も、とても綺麗です!!
自然の緑に紫の濃淡の色が溶け込んで・・・
口で言うのがもどかしい感じ・・とてもステキです!!(*^^;;・・
Commented by i0812n at 2009-05-13 20:57
引き続き藤の花、いい感じですね。昨日のもそうですが、今日のもまたすばらしいです。色も姿も、かわいくて奇麗にうつっていますよ。今年は私も近くの藤公園いきましたが、そこでもとても奇麗ですばらしかったです。

ちなみに明日から明後日あたり、北海道を中心に気温が低くなりそうですよ。雪が降るエリアもあるみたいです。
Commented by Clearwater0606 at 2009-05-13 21:25
一枚目の写真、良いですねえ。色合いと、背景のボケ具合が素晴らしいです。
Commented by gigen_t at 2009-05-14 05:11
isao1977k さんへ
  女性の方は 和服に 藤のかんざし 憧れなのでしょうねー、 isaoさんには 特にお似合いと思いますよ、
Commented by gigen_t at 2009-05-14 05:13
buhuu さんへ
  buhuuさんから のお言葉、 特段に 嬉しゅう御座います。
Commented by gigen_t at 2009-05-14 05:14
kouonomio さんへ
  こんなものがあったから 撮れただけです。 唯、それだけです。
Commented by gigen_t at 2009-05-14 05:16
Mie さんへ
  今度、かんざし を買って 上げます。 ○○さん カンザシ 買うを見たに なりますがね、
Commented by gigen_t at 2009-05-14 05:18
kobakoba さんへ
  何とも 嬉しいコメント有り難う御座います。 素直にお受けいたします。
Commented by gigen_t at 2009-05-14 05:22
i0812n さんへ
  コメント 有り難う御座います。   因みにの件、 こちら 今朝は寒いです。一枚多く 着ました。 予報どおりですね、 流石は お天気博士、
Commented by gigen_t at 2009-05-14 05:25
CIearwater0606 さんへ
  お褒めに預かり 光栄なこと この上は有りません。 アリガトネ、


<< ニリンソウ 藤の花 >>