ニリンソウ
掲載日 4/14
    先日の残、

c0077395_427588.jpg


c0077395_4251653.jpg


c0077395_457370.jpg


c0077395_4254231.jpg

by gigen_t | 2009-05-14 04:28 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/11533784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2009-05-14 04:50
おはようございます(^0^)
二つ花をつけるからニリンソウ、なのですね、
小学生の時、「附子」という狂言の授業で、ニリンソウは
葉がトリカブトに似ているよ、と知りました。
お花は全然違うのに、不思議ですね(^-^)
寄り添って咲いているかのようです。
知りました、
Commented by Mie at 2009-05-14 05:43 x
ニリンソウはとても清楚な花、良い感じですねぇ~~
決めましたねぇ~~、一枚目、二枚目最高ですね!!
Commented by Angel at 2009-05-14 06:29 x
おはよー
2枚目はうれしい描写です^^
しあわせ気分になれました^^v
Commented by kobakoba at 2009-05-14 07:32 x
おはようございます!
綺麗で優しげな素敵な雰囲気でですね!
緑の草原を二匹の白い蝶が舞っているかのように見えます。
美しい姿で、二人より添って、昼も夜も一緒なんて、
花ながらにも羨ましい気がします・・(^^♪
Commented by aoikesi at 2009-05-14 13:58
一面のニリンソウも素敵ですが、情緒たっぷりのニリンソウ・・・gigenワールドですね。
Commented by Sippo5655 at 2009-05-14 18:35
こんばんは!
ニリンソウの可憐な雰囲気がとても良く出ていますね~♪
流れるような背景に浮かび上がる姿・・・本当美しいです♪
みんな仲良く2輪、並んでいますね(*^-^*)
Commented by buhuu at 2009-05-14 20:28 x
とても可愛らしさを感じる花ですね!
Mieさん同様、1,2枚目決めましたね!・・・・ニリンソウ清楚な感じがヒシヒシと伝わってきました!!!(^_-)-☆
Commented by azuminomasa at 2009-05-14 22:33
こんばんは
背景のボケ具合、綺麗ですね・・ ニリンソウに合っていて素晴ら
しいです。ひっそりと咲くような姿が可愛らしいです・・ 花も丁度
いい時ですね。
Commented by gigen_t at 2009-05-16 05:32
皆様へ
  こちらも 纏めての 御返事とさせて頂きます。  心温まるコメント 有り難う御座いました。 下手は下手なりに、 この言葉 私は好きです。
 下手は下手なりに 精一杯生きて行く、これが 私のモットーです。 
精一杯生きて(写して) 参りますので 今後とも宜しくお付き合い下されますよう お願い致します。


<< 水玉 藤の花 其の二 >>