エノモトチドリ
掲載日 6/1
    今日はソフト気味のものを、 お届けします。

c0077395_519760.jpg


c0077395_5153023.jpg


c0077395_513190.jpg


c0077395_574449.jpg

■ オマケ、名を分かる方 教えてください。
c0077395_5212413.jpg

by gigen_t | 2009-06-01 05:08 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/11658270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2009-06-01 05:25
おはようございます。
柔らかいですね~(^-^)
これはカメラの調整でこうなるのかしら(カメラに疎いんです…)
それとも画像補整をするのですか?
淡くて夢の中にいるみたいです!こういう雰囲気大好きです!
Commented by Angel at 2009-06-01 06:32 x
おはよー
おぉ くねくねと踊っているかのようで、美しいです(@。@”
民謡田植え花と命名しましょう^^
Commented by aoikesi at 2009-06-01 11:54
クネクネソフトがとても効果良く写っていますね。
ステキですよ〜。

おまけの花はオオマツヨイグサ(ツキミソウ)の仲間ですね。
メマツヨイグサ?
アレチノマツヨイグサ?
このあたりはむずかしいです。
オオマツヨイグサもそろそろ咲き出すでしょう。
Commented by sippo5655 at 2009-06-01 13:54
こんにちは!
良い感じですね~♪
優しくソフトな描写、そしてこの茎の曲がり具合がなんとも風情を感じます。
茎についた滴も、彩りを添えてくれていますね♪
ラストの黄色いお花さんも可愛いですね~。
名前・・・何でしょう・・わかると良いですね!
Commented by kobakoba at 2009-06-01 14:07 x
こんにちは!
まあ!何とも言えないとても魅力を持ってますね!
艶っぽく、それでいて儚げな・・
ちらちら光る宝石をまとい、淡い光の中で揺れているようです・・
とてもロマンティックな雰囲気の”エノモトチドリ”さん!!(^^♪
Commented by gigen_t at 2009-06-01 20:55
isao1977k さんへ
  毎日の事乍、 早朝の御訪問有り難う御座います。 早起きには驚いております。 何時も有り難う御座います。 御質問の件は、別便で、
Commented by gigen_t at 2009-06-01 20:57
Angel さんへ
  特別なる 尊称を賜り有り難う御座います。 お早い時間の御訪問に 感謝いたします。
Commented by gigen_t at 2009-06-01 21:00
aoikesi さんへ
  早速の ご教授有り難う御座います。 soikesi さんを念頭に置き、お尋ねしたのです。 以後も 分からないものを掲載しますので、 又、教えて下さい。 アリカトネ、
Commented by gigen_t at 2009-06-01 21:03
sippo5655 さんへ
  名前は この道に造詣が深い aoikesi さんから教わりました。 オオマツヨイグサ と言うそうです。 月見草の 仲間とか、
Commented by gigen_t at 2009-06-01 21:04
kobakoba さんへ
  何とも 優しいコメント 身に余ります。


<< シラサギ エノモトチドリ >>