イワシャジン(岩沙参)
掲載日 9/26
   今年は成績が良くありませんでしたが、 見られる程度に咲きました。

c0077395_2565862.jpg


c0077395_2445910.jpg

※ 野趣味があり 好きな花です。
by gigen_t | 2009-09-26 02:46 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/12446750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Angel at 2009-09-26 06:51 x
おはよー
わ~すてきなお花ですね~(@。@”
色形大好きタイプです^^v
Commented by aoikesi at 2009-09-26 09:08
淡くてやさしくていい色ですね。
この花は東北の山には自生していないので園芸種を見るしかありません。
Commented by azuminomasa at 2009-09-26 21:57
こんばんは
これも育てられているのですか?・・ 初めて見る花ですが
淡い色が綺麗ですね。野の花は難しいような気もしますが
綺麗に咲いてくれると嬉しいです(^^;
Commented by Sippo5655 at 2009-09-26 22:13
わ~、この淡い色合い、爽やかさ・・・♪
素敵なお花さんですね!
ツリガネニンジンみたい、でもこちらのお花さんの連なりは
もっと涼やかで素敵ですね~♪
秋の風鈴にしたいです(*^-^*)


<< シラサギ シラサギ >>