小さな秋
掲載日 10/12
   何れも5ミリそこそこの小さな実です。 ナツハゼ以外は名を知りません。

c0077395_5551634.jpg


c0077395_5553511.jpg


c0077395_5555359.jpg

■ 似て非なるもの、ナナカマドではありません。
c0077395_557846.jpg

■ 以前登場した ナツハゼ通称ヤマオトコ、
c0077395_5594374.jpg


c0077395_559575.jpg

by gigen_t | 2009-10-12 06:01 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/12598777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kobakoba at 2009-10-12 08:54 x
おはようございます!
可愛い実をつけて、本当に実りの秋ですね!
ナツハゼの実は、サンゴのようですね・・
とろ~り、と、していて、とても美味しそうに見えます・・(^^♪
通称ヤマオトコなる黒い実・・雫が甘い蜜がとろけているようですね!(*^^;;・・実を見ると、何故か美味しい
お菓子のように見えてきてしまいます~(^^♪
Commented by isao1977k at 2009-10-12 11:58
こんにちは(^-^)
お祭りの杏飴のようですね、
滴がとても美しいです。
Commented by aoikesi at 2009-10-12 14:31
またまたムード満点のgigenワールド!
うっとり・・・・。

ミズキ、マイヅルソウ、ムラサキシキブかなあ。

Commented by Sippo5655 at 2009-10-12 19:41
こんばんは!
美味しそうな実たちがたくさん!
鳥さんになりたいです^^
トップの実、枝が赤いサンゴみたいで、とても美しい佇まいですね♪
赤い実、まるでゼリー・・・♪(^^)ノ
美しい実たちの饗宴、堪能です~♪
秋深まりましたね♪
Commented by azuminomasa at 2009-10-12 23:10
こんばんは
色々な実に水滴が綺麗です・・透き通るような赤も綺麗ですが
黒も美しい感じします。黒を表現するのは難しいですが美味し
そうですね ^^


<< 太陽 もう一つの顔、 ナナカマドの実、パートⅡ >>