寒椿?
掲載日 3/8
  昨日は霧雨ながらも それなりに 暖かい一日でした。  今朝ははグット冷えてとても寒い 三寒四温とか、 こんな事を繰り返し春へ春へと 突き進んで行くのでしょう。
  力の入るのが続いたので ここらで一寸一休み、先日雪降り時のものです。

c0077395_7173168.jpg


c0077395_6422136.jpg

● 付録、見覚えお有りかと 白鳥飛来地対岸の山です。
c0077395_643381.jpg

by gigen_t | 2010-03-08 07:19 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/13897524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masa_ls at 2010-03-08 07:41
あらら^^
やはり雪のほうが風情ありますね^^
花もいたみが無くて綺麗です
Commented by isao1977k at 2010-03-08 08:05
おはようございます(^-^)
そうですね、一雨ごとに、春が。
そして雪の溶ける速さもはやくなって来るんですね。
きれいな椿!
Commented by kobakoba-134 at 2010-03-08 08:52
おはようございます!
なんて素晴らしいしょう!!gigenさまが、写される光景は、
一度は目にしてみたい光景ばかりです・・
椿は、こちらでも、綺麗に咲いていますが、
雪化粧の椿の花は、見ることが出来ません・・(^^♪・・
雪の間から顔を覗かせる椿は、本当に綺麗ですね!
清らかな紅一点・・素晴らしいですね!
Commented by aoikesi at 2010-03-08 09:46
雪椿がすてきです。
ちょうどいい具合に雪が積もってくれましたね。
今年は雪が多くて、なかなか春が来ません。
こちらは今朝もうっすらと白くなっていました。
Commented by i0812n at 2010-03-08 18:45
こんばんは。雪椿、すごいですね。それにしても、少し最近
寒い日が多いですね。明日は但馬地方も雪が降るかもしれ
ない、という予想が出ています。あさって頃にかけて続きそう
です・・・。早く暖かくなってほしいですね。
Commented by Sippo5655 at 2010-03-08 21:25
こんばんは!
そちらはまだすごい雪が降っているのですね・・・。
椿の色が雪の白に浮かび上がって・・とても綺麗ですね♪
ラストの光景、素晴らしく美しいです。
Commented by azuminomasa at 2010-03-08 21:42
こんばんは
雪があると花の色が一段と綺麗ですね・・ 力を抜いても? 
さすがに素晴らしいです^^ 日本画のような雪景色、静寂感も
あって素晴らしいですね。
Commented by gigen_t at 2010-03-09 14:37
皆様へ
 添え物が無いと 平凡な椿ですが、 雪が降ったら撮ろうと 心積りしていたものです。 花も 何とか 持ちました。


<< 福寿草 シマフクロウ >>