麗人
掲載日 4/20

     人は 持たないものに憧れるとか、 麗人とは 対極にいる私は特に憧れます。

c0077395_516184.jpg


c0077395_5163096.jpg


c0077395_5165050.jpg


c0077395_66427.jpg

by gigen_t | 2010-04-20 05:18 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/14207885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2010-04-20 08:40
お天気少し悪いのかな、
でも色がとても奇麗…
こっちでも見たいなあ。
Commented by kobakoba-134 at 2010-04-20 09:39
おはようございます!
妬み心が湧くほどの美しさ・・(^^♪・・
清らかな笑みを浮かべて咲いているような~・・
この世に生まれた悦びの声が聞えてくるような・・
自分の似合ったところに生まれ出でて、
ミズバショウさんは、幸せですね!
Commented by i0812n at 2010-04-20 12:55
こんにちは。水芭蕉さん、本当に綺麗ですね。私もこの花は、本当に
好きですよ。
Commented by aoikesi at 2010-04-20 13:43
こんなにきれいに撮ってもらって、ミズバショウも幸せ者ですね。
麗人にふさわしい美しさです。
Commented by kohituzi at 2010-04-20 17:34 x
こんにちは!
w(゜o゜)w オオー!素晴らしい麗人!
水芭蕉さんの気品と清純さが最高に表現された最高のお写真!
心がいやされます。

↓の桜と春提灯なんとも趣があって素晴らしいです。
特に2枚目が・・(^-^)//""ぱちぱち
Commented by azuminomasa at 2010-04-20 21:56
こんばんは
色々な場面、何か花たちの表情が見えてくるような・・ 
かくれんぼ? 歌を歌っている? 内緒話をしている? 美しさ
もあり、可愛らしさもあって良い光景ですね。
Commented by gigen_t at 2010-04-21 06:06
皆様へ
  花の色は移ろいにけり、又、花の命は短くて なんて言いますが、このミズバショウも然り 少しの時間経過により 色は黄ばみ アブラムシ等が付き、 このような清純無垢で居られるのは 極々短い間だけです。 人の世も同じでしょう、 女性の方々誤解 もはくは気を悪くなさらないでね、男とて同じですから 「世の中は 娘が 嫁と花咲いて かかあと萎んで 婆と 散り行く」 
Commented by shiromati at 2010-04-21 09:38
こんなに綺麗な水芭蕉 見たことないです。
可憐なお嬢様もやがては老いていくのですね・・・


<< 靄の中 ボンボリ >>