アケビ
掲載日 5/6
 今年も アケビが沢山の花を付けました。  趣向を変え一味違ったものをと思えども 結果的には同じパターンのものしか撮れません。

c0077395_5155978.jpg


c0077395_5213030.jpg


c0077395_534247.jpg


c0077395_538198.jpg


c0077395_5164836.jpg


c0077395_5173712.jpg

by gigen_t | 2010-05-06 05:23 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/14318908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Angel at 2010-05-06 06:01 x
おはよー
やっと帰ってきました~
↓ノビちゃん超かわいらしいです~^^v
アケビもかわいらしくすてきです(^-^*)
Commented at 2010-05-06 07:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobakoba-134 at 2010-05-06 08:55
おはようございます!
まっ!可愛らしい~~(*^^;;・・可憐な女の子のようですね!
色がとてもいいですね!
私が、川べりで見たアケビとは違うようです・・
きっと、このアケビが、あの美味しい実を付けるのでしょうね・・(^^♪・・やさしいアケビの花ですね!
実がなったら、又、見せて下さいね!
Commented by 161212 at 2010-05-06 12:32
こんにちは。
 野鳥図鑑の写真ではなく、小鳥のいる風景、
「お見事」と言うしかありません。
 心がリフレッシュされます。
Commented at 2010-05-06 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2010-05-07 05:31
皆様へ
 アケビ 昨年から撮り始めましたが 洋種には無い 地味でいて 何とは無しに趣がある この姿に惹かれます。 撮影者の力量不足にて 彼らの持ち合わせている趣を充分にお伝え出来ませんが、


<< アケビ白花、其の1 ノビタキ >>