ヤマブキ
掲載日 5/8
   家から余り遠くは無い山手 沢を挟んだ対岸、 余りにも遠いので ポンコツ軽トラに跨り 長レンズで撮りました。

c0077395_5242995.jpg

by gigen_t | 2010-05-08 04:57 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/14333397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kobakoba-134 at 2010-05-08 08:58
おはようございます!
対岸に咲く、山吹~・・(^^♪・・撮影も大変でしたでしょう・・
一本、二本の、山吹が咲くところは、こちらでも
見ることが出来ますが、このような見事に咲いているところは、
始めて見ます・・(*^^;;・・
若葉の緑と黄色の花・・本当に見事ですね!とても綺麗です!!
Commented by kohituzi at 2010-05-08 15:46 x
こんにつは~!お久でーす。
こんなに群集して見事に咲いている山吹~凄い!
始めて見ました。
新緑の緑と真っ黄色の花、最高に綺麗ですね!
撮影も大変で御苦労さまでした((+_+))
↓の作品も見せて戴きましたが、アケビ赤花・白花など流石!
gigen様ならではの素晴らしい作品ですね!!
Commented by i0812n at 2010-05-08 17:14
こんにちは。ヤマブキの花、かわいいですね。元気の出るこの黄色、
本当にすごいなと思います。素敵な写真、いつもありがとうです。
Commented at 2010-05-08 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azuminomasa at 2010-05-08 21:26
こんばんは
黄色の世界、綺麗ですね・・ 樹木があって見ごたえもあり
ます。風景の中に良い光景があっても、撮れないときがあり
諦めることありますがgigenさんは、さすがに必撮なんですね^^
Commented by gigen_t at 2010-05-14 06:00
皆様へ
 「七重八重 花は咲けども 山吹の 実の一つだに 無きぞ悲しき」なんて句がありますが 実の無いヤマブキは どのようにして 増えるのでょうかねー、


<< アオイトトンボ?、其の一 アケビ白花、其の1 >>