ネムノキの花、その3
掲載日 7/21
   先日の続き、 望遠レンズなので背景がボケましたが そうでなければ雑然として 絵にはし難い花です。 一枚目中央上の点は雨粒 この後雨に見舞われました、

c0077395_450322.jpg


c0077395_4461163.jpg

※ 付録、昨夕7:30 西空が綺麗に焼けました、掲載せずに居りましたが さる方が掲載したのを見て 急遽追加しました、 中央下の山並みが蔵王連峰です、近くの山が邪魔してよく見えません、
c0077395_6452867.jpg

by gigen_t | 2010-07-21 04:50 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/14809911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2010-07-21 05:32
おはようございます(^-^)
本格的な暑さになりましたね。
ちょっと一昨日昨日と、ノックダウンしてしまいました(涙)

ネムノキの花、本当に奇麗です。
昨日山形の友人が暑中お見舞いにと、
ネムノキの花の写真を贈って下さったのです。
奇麗でした!東北は今、ネムノキが見頃なのかな?
gigenさんも、酷暑の折、
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
Commented by kobakoba-134 at 2010-07-21 08:20
おはようございます!
風流な、ネムノキの花・・今朝もまた、
羨望の眼差しで拝見しています・・
静かにそっと、灯りが灯っているような、
その感じがとても綺麗ですね!
雨粒がポツンと~~!(^^♪・・風情がありますね!

猛暑が続き、空まで、焼けているようですね!
今、暫くは猛暑日が続くと思いますが、どうぞご自愛下さいますように・・
ファイト、ファイト・・で、参りましょう・・(^^♪
Commented by i0812n at 2010-07-21 12:57
こんにちは。ネムノキ、綺麗にとれていますね。こちらも今、、見頃を迎え
ていますが、やや花が終わりつつある状態です。
それにしても、猛暑が続いて、大変ですね。熱中症のニュースも、あちら
こちらで聞かれるようになりました。どうぞ、ご自愛下さい・・・。私も
気をつけます。
Commented by Sippo5655 at 2010-07-21 21:18
こんばんは!
ネムの花、2枚目のお写真とても素敵です!
お花がまるでランプのようですね。
枝の流れにも、風情を感じます。
ラストの夕空も素晴らしい・・・!
絵画を見ているようです♪
Commented by azuminomasa at 2010-07-21 22:11
こんばんは
丁度、時期が良かったようで綺麗ですね^^・・ 私も撮りに
行ったのですが枯れていました。花期は短いですが丁度良いと
こんなに綺麗とは・・^^繊細な感じが素敵です。
広大な夕焼け、素晴らしいですね


<< シラサギ 飾羽 >>