シラサギ
掲載日 7/27

c0077395_3312440.jpg

by gigen_t | 2010-07-27 03:31 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/14845190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-07-27 04:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa_ls at 2010-07-27 06:56
キャッチライトが入って魅力的^^

鷺、集まり始めましたか?
たぶん毎朝出勤されてるのでしょうね^^
近くて通うには良いですが、毎年様子が変わるところが難点ですね
今年の動きに対する期待感も出て面白いかもしれませんが^^
Commented by kobakoba-134 at 2010-07-27 08:28
おはようございます!
キャッチライト・・って、言うんですね!(^^♪・・
ワンポイント、キラッと光って、素的ですね!
何時見ても、美しい姿~!そして美しい羽~・・
サギさんの美しさ、本当に魅了されます!
Commented by i0812n at 2010-07-27 12:43
こんにちは。キャッチライト、確かにしっかりと入っていますね。鷺さん
のこの羽根の美しさ、とても感心しました。いいものをアップして下さっ
て有り難うです。
Commented by aoikesi at 2010-07-27 14:26
優雅なサギさん、ステキです。
美しくて見ほれました。
涼しげですね。
Commented by azuminomasa at 2010-07-27 21:16
こんばんは
バランスを崩したような瞬間、動きもあっていいカットですね。
透きとおるような白い羽も綺麗です・・まったく汚れがないの
には驚きます。ほんとキャッチアイ、ステキです^^


<< オニユリ 目覚めの頃 >>