蓮の花、其の二
掲載日 8/6
  先日の続きです、
  ※ 都合により 4日程休みます。

c0077395_73885.jpg


c0077395_73827100.jpg


c0077395_739849.jpg


c0077395_7405235.jpg

by gigen_t | 2010-08-06 07:44 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/14902885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kobakoba-134 at 2010-08-06 08:40
おはようございます!
薄ピンクの蓮の花、気高ささえ感じる美しさですね!
タネ?がチャーミングポイントになって、お洒落な感じですね!
今年も8月のお盆を迎えます・・
蓮の美しさに、極楽浄土が思い描かれてきます・・(*^^;;
Commented by isao1977k at 2010-08-06 10:47
こんにちは(^-^)
蓮の花、なんて神聖なお花なのでしょう…
見ているだけで、心が奇麗になりそうです。
今日は水戸で施餓鬼に、父が行っていますよ。
もうすぐお盆ですね。
Commented by Mie at 2010-08-06 13:38 x
極楽浄土に慕っているような、その花の美しさに蕩けています・・・。
Commented by aoikesi at 2010-08-06 13:57
いつ見てもgigenさんの花はやさしいですね。
お盆の前の忙しさ、、、でしょうか。
暑さが続くので気をつけて〜。
Commented at 2010-08-06 14:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azuminomasa at 2010-08-06 21:45
こんばんは
暑い日が続いてますが、この清涼感にホッとします^^
朝夕の爽やかな空気感もあります・・背景の花も効いて
綺麗ですね^^
Commented by Angel at 2010-08-07 06:03 x
おはよー
薄ピンクのお花の色がかわいらしく、すてきです~♪
Commented by Sippo5655 at 2010-08-07 21:24
こんばんは!
トップのお写真、最も気に入りました(´▽`*)
配置や後ろのほんのり入るお花も
なんとも幻想的・・・天国に咲くお花って
こんな感じなのでしょうね。。。
ラストの艶やかさも素晴らしいです!
虫さん、見っけ(≧∇≦)
Commented by kohituzi at 2010-08-08 14:35 x
こんにちは!立秋の日のせいか雨上がりで少し涼しくなった様な気がします。
極楽浄土の世界ですね!
心和む素晴らしいお写真でしばし眺め行ってしまいました。
幻想的な雰囲気 最高!!


<< 仙台七夕まつり シラサギ >>