ブルーインパルス
掲載日 8/28
  ウルトラC? 難易度の高い技には 特に名が付いているようですが 撮影者には分からないので 単に掲載のみします。    因みに このブルーインパルスは此処松島基地に所属しており 各地に赴いて 展示飛行をするよです、  日本国内であれば 何処へでも ヒトットビ でしょうから、

● 午後の展示飛行を待つ間  兎に角暑い 外聞など構っていられない  撮影者も同じスタイル、
c0077395_4553241.jpg

● 一糸乱れず 日頃の過酷な訓練があってこそ、
c0077395_4505819.jpg


c0077395_4511433.jpg


c0077395_451324.jpg


c0077395_623760.jpg


c0077395_11385494.jpg


c0077395_5212013.jpg


c0077395_4582463.jpg


c0077395_503536.jpg

● 下2点は 直進する機の周りを 別の一機がらせん状に周るもの 恐らく数十メートルに接近するのでしょう 正に命がけ
c0077395_521322.jpg


c0077395_548262.jpg


c0077395_535610.jpg


c0077395_542482.jpg


c0077395_544915.jpg

by gigen_t | 2010-08-29 05:14 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/15029537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Angel at 2010-08-29 06:26 x
おはよー
うぉ~ 超凄いです~
ひたすら息を呑んで緊張の画像に見入るばかりです(@。@”
Commented by isao1977k at 2010-08-29 06:57
おはようございます(^-^)
この煙が何ともいえないですよね。
は~!興奮しちゃいます。祖父が大好きで写真沢山あったから
あの音が今脳裏をよみがえっています。
Commented by kobakoba-134 at 2010-08-29 08:54
おはようございます!
(*^^;;・・猛暑の中、本当に、大変でしたね!(^^♪・
・華麗なるアクロバット飛行を見学する為には、
皆さんも、(gigenさまも・・♪ )このような
出立ちにならざるを得ませんね~^^・・
命を掛けた飛行~!凄いですねぇ~~・・
脳裏に焼きつく光景ですね・・本当にお見事!ですね!!
Commented by aoikesi at 2010-08-29 09:15
飛行機を操縦しながらこれだけの技を披露するのですから、日ごろの訓練は相当なものでしょうね。
螺旋状に相手の軌跡をまわるなんて、神業としか思えません。
猛暑のなかごくろうさまでした。


<< 秋の虫 クサキリ シラサギ >>