ヒガンバナ
掲載日 10/6
   ヒガンバナ、 今年は猛暑かつ 雨が少なかったせいか 例年よりは一週間程遅いようでした。
   ※ 例によって拡大できます、

c0077395_4471454.jpg


c0077395_4163344.jpg

by gigen_t | 2010-10-06 04:18 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/15242369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2010-10-06 05:26
おはようございます(^-^)
この赤、朱、のほうがあっているでしょうか、
このような色は絵で出せない…
悔しさと共に自然のすばらしさに感動しています。
その瞬間を…gigenさんはとらえているのですね、
素晴らしいです(o^-^o)
Commented by Angel at 2010-10-06 06:08 x
おはよー
水辺にひっそり咲く雰囲気大好きです^^
Commented at 2010-10-06 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2010-10-06 21:21
こんばんは!
彼岸花、初々しい色合いがまた素敵ですね・・!
滝?をバックに、なんとも情緒ある光景ですね~。
ぽつりぽつりと、赤の群生。
とても癒される初秋の光景ですね。
これからたっぷり楽しめそうですね!
Commented by azuminomasa at 2010-10-06 22:49
こんばんは
爽やかな光景ですね・・ 暑かった夏も忘れそう^^ 遅くに
咲くと、まだ当分楽しめそうです。それにしてもヒガンバナが
多いんですね・・ しかも良い場所にありますね^^ 


<< モーターパラグライダー、最終回 蝶飛翔 >>