蘭展
掲載日 2/2
  例年の事ながら 図鑑の域を出ません 本日は導入部を、

c0077395_6242310.jpg


c0077395_6244286.jpg


c0077395_625841.jpg


c0077395_6253831.jpg


c0077395_626171.jpg


c0077395_7472312.jpg

by gigen_t | 2011-02-02 06:37 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/15855934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2011-02-02 06:46
おはようございます(^-^)
き、きれい過ぎます!…家でこれだけの蘭を咲かせるのは難しいですよね。プロはすごいなぁ…
会場は素晴らしい香りだったでしょう!

東京での世界らん展二月半ばから始まりますよ。
一年この日のために皆育ててきたのでしょうね。
http://www.jgpweb.com/index.php
Commented by kobakoba-134 at 2011-02-02 09:37
おはようございます!
綺麗ですねぇ~・・ここは別天地!蘭の香りにむせるようです~(^^♪
丹精込められた作品の数々、素晴らしいですね!
訪れた人々に、心の安らぎを与えてくれますね・・・
胡蝶蘭の美しいこと!!本当にお見事ですね!
Commented by aoikesi at 2011-02-02 16:28
東北欄展、今年もいらしたのですね。
私も行って見ても良いかな、と思いましたがテイシュに拒否されてしまいました。
gienさんのこれからの写真を楽しみにしています。
Commented at 2011-02-02 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2011-02-02 21:22
わぁ~、カラフルで華やかな世界!!
しばらくお花の色と遠ざかっていたから、
目がクラクラしちゃいました^^
見事なものですね~♪
ここまで育てるのも、大変だったでしょうね。
並んだ蘭の花・・貝殻のようにも見えました^^
可愛い~♪
Commented by Angel at 2011-02-03 06:11 x
おはよー
こりゃまたすばらしいフェスタですね(@。@”
こちらもそろそろお花を撮りたいです(^-^*)
Commented at 2011-02-03 06:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azuminomasa at 2011-02-03 22:51
こんばんは
まだ寒い時期なのに春が来たような感じします^^ 黄色が
華やかですね。全体の配色や配置は難しそうな気もしますが、
一種類だけでも見ごたえありますね^^ 


<< 蘭展、その弐 豪雪地 >>