掲載日 4/11
  早いもので 大震災から一ヶ月になります。 津波、原発事故で避難を余儀なくされている方々 ガンバッテ 下さい。 
 
○ 個性豊かな蕾たち 明日の開花をジット待っています、
c0077395_6173013.jpg


c0077395_6174323.jpg


c0077395_6175594.jpg


c0077395_6182693.jpg


c0077395_6193483.jpg

by gigen_t | 2011-04-11 06:23 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/16173788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2011-04-11 06:49
おはようございます(^-^)
今日は咲くかな明日は咲くかな…楽しみですね!
カタクリ、今が一番の見頃かな。
Commented by aoikesi at 2011-04-11 09:49
おはようございます。
早く被災地にも花が咲きますように。
Commented by kobakoba-134 at 2011-04-11 13:26
こんにちは~!
待ち遠しいですね・・
蕾の中では、花の息吹が、ひと時ごと、膨らんでいるのでしょう~・・
花が開くのをじっと見つめる思いにも、夢と希望の息吹が
湧いてくるようですね・・どんなお顔かしら?早くお会いしたいものですね~(^^♪
Commented by kohituzi at 2011-04-11 16:50 x
こんにちは!
カタクリの蕾!どんなお花が咲くかしら・・・?
春らしい淡い色調で夢が膨らみますね!
最期の画像が何かを語りかけている様です。
最高に素晴らしい^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)
Commented by 161212 at 2011-04-11 18:07
こんばんは。
 5時過ぎてから何回か地震が続いています。
恐いですね。福島原発、大変な事態になって
いるみたいです。
 gigenさんの片栗の花に心が和みます。
Commented by rin-koko at 2011-04-11 19:26
こんばんは~☆
いつ咲くかな・・・と待つのも楽しみですね~
柔らかな描写に心和みます。
Commented at 2011-04-11 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2011-04-11 22:32
あれからちょうど一ヶ月・・
今日また強い余震がありましたね。
東京でもかなり揺れました。
被災地の方々の不安を思うと、いたたまれない気持ちになります・・
どうか、頑張ってください。

初々しい蕾、
優しさの中に 秘めた強さをも感じますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-11 23:05
gigen_tさん、こんばんは〜♪
1ヶ月になりますね〜
今日も余震がありましたが早く治まって欲しいものです。
カタクリの蕾、期待させてくれますね。
Commented by koumonomio at 2011-04-12 01:46
一ヵ月後に大きな揺れが・・・
地震だけでも一日も早く収まって欲しいものです。

カタクリの花 東北地方の春の訪れを感じさせますね。
Commented by Wamploo at 2011-04-12 06:38
このペリカンを思わせる蕾もかたくりなんですか。これから採れるのが片栗粉?
 昨日から余震が続いていますが大丈夫でしょうか。
Commented at 2011-04-12 07:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2011-04-12 10:21
「せ」す

それでも
花は
咲きますね (。・_・。)ノ♪
Commented by sidu-haha at 2011-04-12 17:06
こんにちは~(*^_^*)
ソフトレンズなのでしょうか~
すてきですねえ~

もうすぐですよ~って、言っているみたいですね。
私も今日は久しぶりに山へ行って来ました。
やっぱり、こんな感じでした。
私はソフトレンズはないので~普通に~ボケてしまっていますが~
Commented by azuminomasa at 2011-04-12 21:29
こんばんは
きっと美しく咲くのでしょうね・・ そんな予感がします^^
咲いた姿も浮かびます。此方はまだ先ですが、今から楽しみに
しています^^ この蕾が花開くのも楽しみですね。 
Commented by Angel at 2011-04-13 05:50 x
おはよー
東北の春もあと少しですね。
花々が咲き乱れれば雰囲気も明るくなり、困難な状況も乗り越え
易くなりますね(^-^*)


<< 和の世界 カタクリ >>