ヒメオドリコソウ
掲載日 4/17
 踊子 なれば少しは動きのあるものを、

c0077395_7285910.jpg


c0077395_7291913.jpg


c0077395_7295195.jpg

by gigen_t | 2011-04-17 07:30 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/16201475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2011-04-17 08:24
おはようございます(^-^)
上を向いているのですね。太陽を求めているのかな。
向日葵なんかもそう、太陽を常に向いていますね。
この地球に生まれたことに感謝しなきゃ(o^-^o)
Commented by kobakoba-134 at 2011-04-17 09:26
おはようございます!
とっても楽しそうですね~(^^♪
太陽に向って、前向きに、前向きに咲いているオドリコソウ・・
ダンサーたちの笑顔が見えるようです~^^
ハミングまで、聞えてきそうです~!


Commented by kata716 at 2011-04-17 13:53
こんにちは
楽しく踊っているヒメオドリコソウ
彎曲になんとも言えない雰囲気が漂っておりますね
Commented by aoikesi at 2011-04-17 14:37
これまたgigenワールド、ステキです。
優雅なダンスですね。
Commented by aoikesi at 2011-04-17 14:37
これまたgigenワールド、ステキです。
優雅なダンスですね。
Commented by rin-koko at 2011-04-17 19:59
こんばんは~☆
踊り子のダンスですね~
優しい日差しを浴びて楽しそうです♪
Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-17 20:48
gigen_t さん、こんばんは〜♪
花柄の湾曲しているのが面白いですね。
見ていて楽しくなって来ます。
Commented by azuminomasa at 2011-04-17 21:02
こんばんは
動きがあって可愛らしい感じがします^^ 此方でも見かける
ようになりましたが、まだ小さくこのような長い茎では無いです。
アズマイチゲとキクザキイチゲも可愛らしくて綺麗ですね^^
Commented by Angel at 2011-04-18 06:07 x
おはよー
そういえばオドリコソウの季節なのかな~
いつも観察に行く方面へ震災後行ってないので忘れてました^^;
これはなるほど踊ってるように見えますね^^v
Commented by mark_blues at 2011-04-18 11:26
「せ」っす

をー
妖精の舞
みたいですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by 161212 at 2011-04-18 11:45
こんにちは。
 花見山、震災に関係なく見事に美しく咲いています。
是非、お出でください。
 交通規制がないので早い時間でしたら、麓または去
年まではバス専用の駐車場まで車で入れます。
 是非、お出でください。
 びっきぬまも水芭蕉が咲き始めているかもしれません。
Commented at 2011-04-18 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-19 01:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< キバナアマナ アズマイチゲとキクザキイチゲ >>