ミズバショウ、その1
掲載日 4/23
  福島市の山間部、 家の近くには 他にも群生地がありますので 他日掲載いたします。

● 選眼の欠如ゆえ 捨て難く 点数のみ多くなりました、
c0077395_6192646.jpg


c0077395_6195144.jpg


c0077395_6202037.jpg

● 恥らう乙女?   撮影者の妄想、  恥らうなんて 今時の娘は 探しても居ないのでしょうねー、
c0077395_6204493.jpg


c0077395_6211242.jpg


c0077395_6213513.jpg


c0077395_621531.jpg


c0077395_6221770.jpg


c0077395_6224565.jpg

by gigen_t | 2011-04-23 06:27 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/16228475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2011-04-23 07:10
おはようございます(^-^)
きっと「恥じらう乙女」などといわれて、水芭蕉さん、
赤くなっちゃいますよ~(照れちゃう)
もうこんなに咲いて居るんですね。すごく綺麗です!
Commented at 2011-04-23 08:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Angel at 2011-04-23 08:40 x
おはよー
早々と咲きましたね~(@。@”
裏磐梯の群生地もそろそろ咲いてるだろな~って思います。
Commented by aoikesi at 2011-04-23 09:32
見事に咲いていますね。
水辺に咲くミズバショウは格別です。
こちらにはない風景です。
Commented by kobakoba-134 at 2011-04-23 09:42
おはようございます!
ミズバショウの咲く風景は、私の憧れです~!
清く、恥らう花姿に、人々は心を奪われるのでしょうね~^^
恥らう、・・と言えば・・そっと、葉に寄り添うように咲くイメージは、
白無垢の花嫁さんのようです~(*^^;;・・
白の綿帽子を想像して~・・
水辺のミズバショウ・・本当に素敵ですね!!
Commented at 2011-04-23 15:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-23 16:45
gigen_tさん、こんにちは〜♪
ミズバショウ、綺麗な花ですね〜
近くに群生地があるとこんなに綺麗な花が見られて良いですね。
いつか群生地にも行ってみたいと思うのですがなかなか実現しそうもありません。
Commented by rin-koko at 2011-04-23 19:37
こんばんは~☆
まぁ、これはたくさん咲いてますね~
可憐な姿が素敵ですね。
トップの水辺に咲くミズバショウ・・素晴らしいです!
Commented at 2011-04-24 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azuminomasa at 2011-04-24 20:14
こんばんは
純白のドレスをまとったような清々しさがありますね^^柔ら
かな光に包まれて、素晴らしい美しさだと思います。春の歌声が
聞こえて来そうね^^ 
Commented by koumonomio at 2011-04-27 00:48
一枚目の水面に映る樹木のリズムが
早春の感じを引き立てていますね。


<< 桜 眼差し >>