あけび花 の蕾
掲載日 4/27

c0077395_5283767.jpg


c0077395_5285586.jpg


c0077395_622790.jpg


c0077395_5444040.jpg


c0077395_5515890.jpg

by gigen_t | 2011-04-27 05:31 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/16246725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Angel at 2011-04-27 06:05 x
おはよー
随分と小さな実ですね。
これから大きくなるのかな(?。?)
Commented by isao1977k at 2011-04-27 07:06
おはようございます(^-^)
今朝はエキサイトがなかなかつながらず…(T▽T)

うわ~、「妖精がとまっている」って一瞬にして思いました。
柔らかいお写真…触ってみたくなってしまいますね。
水滴に妖精さんの姿見えますよ♪
Commented at 2011-04-27 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2011-04-27 09:28
赤いアケビのほうが早いですね。
開きかけの花がかわいい!
昨日はありがとうございました。
Commented by mark_blues at 2011-04-27 11:35
「せ」す

やっぱり
花は
日本列島を移動して
いくんですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by rin-koko at 2011-04-27 21:45
こんばんは~☆
背景に映えた蕾がきれいですね。
キラキラ雫も美しいです。
これから開花するのが楽しみですね♪
Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-27 22:32
gigen_t さん、こんばんは〜♪
新緑の時期は背景が綺麗になりますね〜
意外に小さな花で可愛いです。
咲いたところも見たいものですね。
Commented by kobakoba-134 at 2011-04-28 09:06
おはようございます!
まぁ~とっても可愛らしいですね!
紫色のアケビの花、私が見るのとまったく違いますね~(^^♪
雨の雫を付けて、ラン、ラ、ラン~♪・・って・・
ハミングが聞えてくるようです~(^^♪・・
背景に映えて、とてもチャーミングですね!
咲いたところも、是非、見たいです~^^
Commented by Sippo5655 at 2011-04-28 22:38
こんばんは!
アケビの蕾さん・・可愛いですね!
濃い紫色、ふろしきの風合いを連想しちゃいました^^
ぽつぽつとした流れ、和の趣ですね(*^-^*)


<< 一目千本桜 桜 >>