もう一つのニリンソウ
掲載日 5/10
  趣向を変えて撮りました、

c0077395_5315457.jpg


c0077395_5322842.jpg


c0077395_5324493.jpg


c0077395_533049.jpg


c0077395_5331995.jpg


※ 付録、節外れとなってしまうので残りものを放出します、
c0077395_5425347.jpg


c0077395_5435497.jpg


c0077395_5441878.jpg

○ これは サンリンソウ? ではなく ニリンソウ だそうです。
c0077395_5444716.jpg


c0077395_545250.jpg

by gigen_t | 2011-05-10 05:36 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/16307479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Angel at 2011-05-10 06:06 x
おはよー
いろんな撮り方でじっくり楽しめていいですね。
どれもすてきです^^v
Commented by niharu00 at 2011-05-10 06:21
おはよう御座います 今朝はあれもようの天気です、
ニリン草を長めのレンズで背景のボケがとても素晴しいです。
 さすが。
Commented by isao1977k at 2011-05-10 08:03
おはようございます(^-^)
ニリンソウ、サンリンソウ…寄り添って咲いている、とはいいますが
本当…うつくしいですね。
やわらかーい!
Commented by kobakoba-134 at 2011-05-10 09:31
おはようございます!
まぁ~~とっても可愛らしいですね!思わず、ほっこりです~(^^♪
こんな風に写せたら・・な・・って、何時ものことながら思います~^^
どのお写真も素敵ですが、5枚目の花たち、
優しく、可愛く、大好きです~(^^♪
Commented by aoikesi at 2011-05-10 13:34
美しいですねえ。
ニリンソウとは思えません。
うっとりしました。
ひとつ、3輪咲いていてもニリンソウですから。
余計なことですが。
Commented by mark_blues at 2011-05-10 13:54
「せ」す

素敵な絵

ですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-10 17:17
gigen_tさん、こんにちは〜♪
背景の丸いボケがキラキラとして綺麗ですね〜
仄かに残ったピンク色が頬を染めているようで可愛いです。
Commented by rin-koko at 2011-05-10 20:30
こんばんは~☆
緑の中で白い花びらが可憐でいいですね~
バックのキラキラとした丸ボケも美しいです。
Commented by Sippo5655 at 2011-05-10 22:44
こんばんは!
まるで、童話を見ているようです(´▽`*)
白い、ぽんぽん とても可愛らしいですね♪
5枚目、小さなおしゃべり声が聞こえてきそう^^
3輪あっても、ニリンソウ?
こんなことも、あるのですね!
Commented at 2011-05-11 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2011-05-11 02:33
おはようございます。
どれも~可愛いですねえ~
ニリンソウは、なんど見ても、飽きないですよね。
三輪草も好きです。
可愛い花の群生が~こんなに風にすてきに撮影できるって、
素晴らしいですね~


<< クマバチ 菜の花 >>