五葉シロアケビ
掲載日 5/20
   出番待ちしていた シロアケビ、 節遅れとなりましたが 楚々とした姿を ご覧下さい。

c0077395_5193496.jpg


c0077395_52047.jpg


c0077395_5211821.jpg

by gigen_t | 2011-05-20 05:24 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/16352879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Angel at 2011-05-20 06:04 x
おはよー
わ~ 何ともかわいらしく美しいですね~(@。@”
山の中で出会ったら、さぞや感動するかと思います^^
Commented at 2011-05-20 06:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2011-05-20 08:05
おはようございます(^-^)
かわいらしいアケビですね!色が綺麗、ほんのり薄黄色、
淡いお写真のタッチにぴったりですね!
Commented by aoikesi at 2011-05-20 16:31
同じ花を撮っても違いますねえ。
やっぱりステキ〜!
さすがです。
Commented by sidu-haha at 2011-05-20 17:22
真っ白の花もあるのですねえ~
優しげで、すてきですね。
Commented by Sippo5655 at 2011-05-20 22:22
わ~、この透明感、清涼感、素晴らしいですね!
淡いグリーンの風合いがなんとも涼しげ♪
お庭に植えたくなっちゃいました。
トップの、枝の流れも素敵ですね(*^-^*)
Commented at 2011-05-21 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobakoba-134 at 2011-05-21 09:39
おはようございます!
まぁ~~可愛らしいですね~(^^♪
ほんのりした感じ、優しくて、思わず、手をかざしてみたくなります~・・
本当に優しい色合い~♪・・そして、風合い~♪・・
シロアケビの花、大好きになりました~(^^♪



Commented by wamploo at 2011-05-21 10:08
シロアケビもその花もはじめてみました。この実も食べられるんですかね。
Commented by rin-koko at 2011-05-21 13:54
こんにちは~♪
淡い色合いが優しげでいいですね~
背景に映えて美しいです(*^_^*)
Commented by koumonomio at 2011-05-21 21:56
とても淡い色合いが好いですね。
清純 清楚 と言ったところでしょうか^^
Commented by kohituzi at 2011-05-22 00:14 x
こんばんは!
w(゜o゜)w オオー!上品な淡い色の日本画的な作品!!
シロアケビが最高の雰囲気で写されていますね!
gigen_t 様の構図の良さが冴えた作品ですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


<< アオサギ 新緑 >>