藤の花
掲載日 5/30
  市内の小さな公園のもの、 今は散ったものと思われます  点数多いので 飽きたら 飛ばして下さい、

c0077395_1823791.jpg


c0077395_18233633.jpg


c0077395_18235271.jpg


c0077395_18243065.jpg


c0077395_1825859.jpg


c0077395_18252946.jpg


c0077395_18254766.jpg

by gigen_t | 2011-05-29 18:28 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/16396022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by azuminomasa at 2011-05-29 19:29
こんばんは
背景との色合い、ほんと綺麗ですね・・ 1枚目の白いような
感じの場面、咲き出したばかりの花が綺麗です。これはgigenさん
でないと撮れない気がします。ちょっと幻想的^^ このような
背景色で撮ってみたいですね。
Commented by rin-koko at 2011-05-29 20:42
こんばんは~☆
背景に映えた美しい藤ですね。
ラストの水面と木々バックのも素敵です。
あら、もう散っちゃったんですか~
私の所ではこれから見るのを楽しみにしています^^
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-29 20:50
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
今年は藤の花を撮らずに終わってしまいました。
とても優しくて素敵に撮られましたね〜
1、3、4が私は好きです。
Commented by isao1977k at 2011-05-29 22:39
こんばんは(^-^)
後30枚くらいあっても飽きませんよー。
綺麗な藤…ほんの少しの期間ですが目を楽しませてくれました。
茨城県では、山藤が今年は少なく少し寂しかったです。
Commented by Kohituzi at 2011-05-29 23:21 x
gigen_t様こんばんは!
どの藤もすばらしいですが、1枚目の藤の花の作品
ワオー背景が霞の様な感じの藤の花!!
言葉では表現出来ない素晴らしい雰囲気!
流石とため息が出ます。
心和む作品を有難うございますm(。_。;))m
Commented by Angel at 2011-05-30 05:51 x
おはよー
藤の花すてきです~(@。@”
わたしも撮ってみたいのですが、名所は驚異的に混むので引いちゃっ
てます^^;
来年は小さな公園のものを見つけて撮ってみたいものです(^-^*)
Commented by niharu00 at 2011-05-30 07:19
お早う御座います なんと コメント してよいのか分かりません兎に角色と バックが 素晴しい驚きました。
Commented by kobakoba-134 at 2011-05-30 09:41
おはようございます!
これこそ・・藤の花~!
優しく風にゆれ、我が命とばかり咲く藤の花に魅せられます~(^^♪
私は、今年、藤の花を見るチャンスを逃しました・・
geginさまの藤の花で、今年の藤は、堪能できました~・・
どの藤も素敵ですが、ラストのお写真、大好きです~(*^^;;
Commented by aoikesi at 2011-05-30 09:42
平凡な藤棚の藤も芸術作品になるのですね。
さすがです。
Commented by 「せ」 at 2011-05-30 11:42 x
いいですねー (。・_・。)ノ♪

2年連続で
藤まにあわなかったす

Commented by isao1977k at 2011-05-31 07:23
おはようございます(^-^)
エノモトチドリさん、沢山咲いてきましたよ!
今写真を撮ってアップしたところです!
http://isao1977k.exblog.jp/13581506/

師匠、見に来ておくんなまし♪
Commented at 2011-05-31 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2011-05-31 19:27
こんばんは~
すてきですねえ~
藤って、どうも写し方がわからないです。
こんな風に~ですね。
Commented by Sippo5655 at 2011-05-31 22:25
こんばんは!
淡い風合いの藤の花(´▽`*)
なんとも涼しげな流れですね!
トップの絵が、一番好きです♪
やっぱり、藤のかんざしが欲しい^^


<< 君の名は? 至福の時 >>