フウラン(風蘭)
掲載日 7/25
  フウランの花を掲載し始めて3年目になりましょうか、  今年も咲き始めました。  一部は未だ咲きませんが差し当たり 掲載します。 フクイクト 香りを放っています、 後半の物が咲いたら 又 掲載します。

c0077395_1194734.jpg


c0077395_1282279.jpg


c0077395_1203915.jpg


c0077395_1213725.jpg


c0077395_123160.jpg

by gigen_t | 2011-07-25 01:35 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/16641960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Angel at 2011-07-25 06:11 x
おはよー
繊細な色と形が独特の雰囲気ですね(@。@”
Commented at 2011-07-25 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2011-07-25 09:42
「せ」す

はかない

ですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by aoikesi at 2011-07-25 09:59
フウランってピンクもあるんですね。
美しいですねえ〜。
匂いもいいのでしょう。
Commented by pckago at 2011-07-25 15:36
 フウランの花って初めて見ましたが
とても繊細なお花、なんですね❀匂いが良いのですか。
Commented by rin-koko at 2011-07-25 20:27
こんばんは~☆
フウランは初めて見ますがクルンとカールしてるのがいいですね。
ラストの滴を纏ったが素敵です。
Commented by Sippo5655 at 2011-07-25 22:49
なんとも繊細な流れ・・・たまらない美しさですね!
見つめるごとに 心が落ち着いてきます。
生きている・・
今にもどこかが動いて、語りかけてきそうです。
Commented by pcvhirose at 2011-07-26 07:50
おはようございます。
風蘭なんて花があったのですね。
実に個性的で面白い花です。
gigenさんのコメントの様に馥郁とした香りが漂ってきます。
花の写真も上手に撮影されていますね。
Commented by pcvhirose at 2011-07-26 14:35
今日は。
gigenさんは正眼寺にいらしたんですか。
意外なコメントをいただきましてビックリしています。
これからも禅の先輩として、正眼寺の先輩としてご指導宜しくお願い致します。
Commented by pcvhirose at 2011-07-26 17:41
色々と思わぬ話を聞かせていただき有難うございました。
富山にお出での時は是非ご一報いただきたいと思います。
私のパソコンのメルアドを連絡致しますので、gigen-tさんのパソコンから何か一報いただけないでしょうか。
わたしのアドレスは
gdh-8811@nifty.com
です。
宜しくお願い致します。


<< 連なりトンボ ツユクサ >>