サギソウ
掲載日 9/3
  10日程前に咲いた サギソウ  今はすべて終わりました、

c0077395_4334860.jpg


c0077395_4343358.jpg


c0077395_4345374.jpg


c0077395_435422.jpg

○ 当然ながら 似ているでしょう こちらが先輩?
c0077395_4374248.jpg

by gigen_t | 2011-09-03 04:41 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/16805199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by niharu00 at 2011-09-03 06:55
サギとサギ草 私と発想が違い素晴らしい バックはすごく キレイ
Commented by Angel at 2011-09-03 07:20 x
おはよー
本物ののサギとサギ草を並べて見られるとは夢にも思いませんでした(@。@”
どちらも美しいですね~^^v
Commented by aoikesi at 2011-09-03 09:41
本当にサギが飛んでいるように・・・すばらしい!
サギよりサギらしく撮れていますね。
Commented by kobakoba-134 at 2011-09-03 09:41
おはようございます!
サギソウは、飛ぶサギに似て、静の美しさを~・・
サギさんは、サギソウに似て、動の美しさを~・(^^♪
雫をまとう、サギソウの美しいこと!
ここ一番のポーズを取るサギさんの美しいこと!
今日は、朝一番に、美しいものを見ることが出来て、お陰様です~(^^♪


Commented by rin-koko at 2011-09-03 12:48
こんにちは~♪
サギソウ、本当にサギが飛んでいるようで美しいですね。
すっきりとした背景に映えてますますきれいです^^
Commented by pckago at 2011-09-03 16:20
ニワトリが先か?それとも卵?
と同じく。。。。。。。?
発見された方はどちらが先なんでしょか?
Commented by tanuki_oyaji at 2011-09-03 19:41
gigen_t さん、こんばんは〜♪
2つ並んだサギソウ、どのお写真も素敵ですね〜
背景をスッキリさせていらっしゃるのがホントに良いです。
最後のサギも綺麗ですね。
Commented by azuminomasa at 2011-09-03 20:21
こんばんは
宙に浮いたような立体感、素晴らしいですね・・ カッコ良く飛行して
るように見えます。ピントを置く位置も勉強になります^^ 綺麗に
見える期間はほんと短いんですね。  
Commented by Sippo5655 at 2011-09-04 21:35
この色合いに、浮かび上がるようなサギソウ・・・
素晴らしい描写ですね!
しっとりと落ち着き、癒されます。
掛け軸にしたいくらい(*^-^*)
本家!?はさすがの貫録ですね!


<< ソバの花   早朝バトル >>