マンジュシャゲ
掲載日 9/29
  極々ありふれた ヒガンバナ、 趣向を変え スパイスを 効かせてみました。 甘いか 辛いか ショッパイ か 味わって見て下さい。

c0077395_5202887.jpg


c0077395_5284442.jpg


c0077395_517166.jpg


c0077395_5262795.jpg

by gigen_t | 2011-09-28 20:10 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/16908652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Angel at 2011-09-29 05:59 x
おはよー
おぉ! お見事な表現です(@。@”
昨日埼玉の名所に行ったのですが、いくら撮っても同じようで困ってました^^;
こういう風に撮ってみたかったです。
Commented by nenemu8921 at 2011-09-29 08:44
触れたら溶けてしまいそう……。
儚い曼珠沙華ですね。
ラストの画像のデータを教えて欲しいな。
企業秘密かな?
Commented at 2011-09-29 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-29 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2011-09-29 10:24
さすがですねえ。
魅せてくれます。
今年は咲きかたがバラバラで、同じ株でも終わった花もあれば、固いつぼみもあって。
群落をきれいに撮るのはむずかしそうです。
Commented by mark_blues at 2011-09-29 12:56
「せ」す
へー
おもしろいすねー (。・_・。)ノ♪
Commented by azuminomasa at 2011-09-29 20:21
こんばんは
どちらかと言えば、甘~い香りがするような優しさにあふれている
場面ですね^^ 背景のトーンや色も花に合ってると思いました・・
ヒガンバナのイメージが変わりますね^^   
Commented by kobakoba-134 at 2011-09-30 09:16
おはようございます!
マンジュシャゲ・・このお写真を拝見して、呼び名はマンジュシャゲが
ピッタリ”・・のように思いました~(^^♪
彼岸花は、何回写しても、同じような感じで写り、本当に写すには
難しい花です~^^
私も、花の魅力を引き出したこのような写しかたをしてみたいです。
どの表現も素敵ですが、私は、ラストの花が好きです~(*^^;;・・
語りかけてくれてるようです・・
Commented by pckago at 2011-09-30 15:55
芸術ですね~~~
彼岸花もこんなに、違う表情が。。。。。❀
さすがですね。


<< ショッキング 朝靄 >>