コスモス
掲載日 10/13
 先日 ヒガンバナの撮影後 立ち寄った コスモス園、 台風の影響とかで 壊滅状態 入園料は半額、 残り咲きを ピックアップ して来ました。

c0077395_19164967.jpg


c0077395_18481894.jpg


c0077395_1941053.jpg


c0077395_18512434.jpg


c0077395_19204315.jpg

○ 黄色のコスモス? これは綺麗に咲いていました。
c0077395_18532288.jpg

○ 素晴らしい雲が 彩りを添えて 呉れました。
c0077395_18533942.jpg

by gigen_t | 2011-10-12 18:57 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/16964670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-10-12 20:44
ススキ&黄色のコスモス?とても素敵です~~
綺麗な秋晴れの空に雲が彩りを添えましたか(詩人ですね)^^
此方でも例年より開花が何日か遅いですが今が見ごろを迎えています
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-12 22:24
gigen_tさん、こんばんは〜♪
素敵な撮り方ですねぇ〜
とても優しい感じで癒されます。
私はまだ綺麗なコスモスに巡りあえません。
Commented by rin-koko at 2011-10-12 22:42
こんばんは~☆
ふんわり優しいコスモスで素敵ですね。
ラストの雲もいい雰囲気です^^
Commented by azuminomasa at 2011-10-12 22:48
こんばんは
壊滅状態?とは・・ でも倒れても咲くコスモスですから元気貰えま
すね^^ 残ってるコスモスにも、まだ蕾もあるのでこれからかもしれ
ません^^ 黄色いコスモス、青空に合って綺麗ですね。
Commented by Angel at 2011-10-13 06:31 x
おはよー
わ~ すばらしいところですね~(@。@”
ホント今年は大規模な自然災害続きで、いろんな所に影響が出てますね^^;
Commented at 2011-10-13 08:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-13 08:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2011-10-13 09:13
ヤクライガーデンでしょうか、すてきですね。
テレビでは今年も何度か見ましたが、センスが違いますね。
すばらしい〜。
Commented by kobakoba-134 at 2011-10-13 09:25
おはようございます!
ほんのりとして、とても綺麗ですね~(^^♪・・
優しさ匂うコスモスの花は、誰にでも愛されるお花のようですね。
日本の秋、平和の秋を感じさせてくれますね・・
私のほうは、台風の影響で、痛んでいるコスモスが多いです。
黄色のコスモスが一面に咲いて、秋空に美しく流れる雲・・
日傘を差して、さっそうと歩いて行かれるご婦人たちも、
気持ちが良さそうですね~^^
秋日和・・とてもいい感じで 写しだされていますね!
Commented by mark_blues at 2011-10-13 09:55
「せ」す

黄色いのさいてるんで
半額なんすね (。・_・。)ノ♪
Commented by nenemu8921 at 2011-10-13 10:36
まあ、はかない風情に撮りましたね。
すばらしいテクニックですね。脱帽です(^_-)-☆
キバナコスモスの咲く景色も白雲とよく似合いますね。
平和な世界を感じさせます。

↓祭りのスナップもみごとですね。
シャッターチャンスが的確ですね。
激しい動きをピタッと捉えて、達人の技ですね(^_-)-☆
Commented by Sippo5655 at 2011-10-13 22:30
台風で、コスモスも辛かったことでしょうね
ことさら細い お花だから・・・
生き残ったお花、柔らかく優しく包みあげて
沁み入りました。
黄色いコスモスの群生ですか、これはまた素敵ですね。
埋もれてみたいです(´▽`*)


<< ハナアブ ヤブサメ神事 >>