藤の花、続き
掲載日 5/25
   前回に引き続き藤の花です、幸いにも小雨がちらつき始め シットリ感が 出たようです。

c0077395_1536817.jpg


c0077395_15334659.jpg


c0077395_15342090.jpg


c0077395_15343965.jpg

by gigen_t | 2012-05-24 15:39 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/18009792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 161212 at 2012-05-24 18:11
こんばんは。
 いつもの幻想的な演出、参考にします。

 東北自動車道吾妻PAの西側に樹齢100年ぐらいの
藤の大木があります。来年、どうぞお出でください。
 その時になったらお知らせします。

 私の4月のブログに掲載した「鼠ヶ関御輿流し」を
ご覧ください。参加者みんなが酔っぱらっているよ
うなお祭りです。来年よかったらお誘いします。
Commented by niharu00 at 2012-05-24 19:19
今晩は お見事な藤の花 さすが私も今日若林公園に カンゾウの花を撮りにいってきました 少し咲きはじめました。
Commented by rin-koko at 2012-05-24 19:42
こんばんは~☆
小雨が幻想的な演出をしてくれたようですね。
どれもとっても素敵な写真です。
Commented by shiromati at 2012-05-24 22:10 x
若林公園の藤の花をなかなか見にいけないとアップしていたら
aoikesiさんがgigenさんアップしてるよ!ということで
おじゃま致しました。
体調落ち着かれて本当に良かったですね~
それにしてもくれぐれもご無理なくお過ごしください。
ブログ楽しみにしてます。
Commented by aoikesi at 2012-05-25 09:40
やっぱりgigenさんの世界はステキです。
毎日更新してほしいくらいです。
次も楽しみにしています。
Commented by mark_blues at 2012-05-25 14:52
「せ」す
しっとり
してますなー (。・_・。)ノ♪
Commented by Sippo5655 at 2012-05-25 20:45
霧がかった風合いが本当に素敵ですね・・!
藤というと、陽光のもと、、というイメージでしたが
こういう雰囲気の方が神秘的でいいな(*´∀`*)
Commented at 2012-05-26 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2012-05-27 06:54
淡くてとても綺麗な藤の花ですね、ちょうど昨夜夢で藤の花の棚を見ました。もしかして…と思って訪問したら、ピッタリ!ありがとう(*^^*)
Commented by nenemu8921 at 2012-05-27 09:17
しっとりした空気感がうまく出ていますね。
なかなかこういう藤の花は撮れませんねえ。
お見事です。(^_-)-☆
Commented by azuminomasa at 2012-05-27 20:26
こんばんは
レンズでしょうか、空気感を感じます・・ たしかにシットリ感ありますね
私もシットリ感を出そうとしたが無理でした^^ 藤の花が丁度良いとき
ですね^^ 
Commented by Angel at 2012-05-27 20:36 x
こんばんは~
藤は大好きなお花です^^v
わたしも撮影に行きたいのですが、こちらの名所はもの凄い人出になる
ので、つい撮影に行くのに尻込みしちゃって、一度も行けず終いです^^;


<< タイリントキソウ 戻って参りました。 >>