ノアザミ
掲載日 6/10
  倍賞千恵子 が歌った 「アザミの詩」   ♪山には 山のうれいあり 海には海の 悲しみや まして こころの 花ぞのに 咲きし あざみの 花ならば、
 
c0077395_11284182.jpg

by gigen_t | 2012-06-09 11:28 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/18078813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rin-koko at 2012-06-09 19:12
こんばんは~☆
「アザミの詩」は知りませんがノアザミは知ってます。
gigen_tさんが撮るととっても素敵!
いい写真を見せていただきました^^
Commented by tanuki_oyaji at 2012-06-09 19:57
gigen_tさん、こんばんは〜♪
懐かしい歌ですね。
私も大好きな歌でしたので昔は良く歌っていたことを思い出しました。
アザミはこんな風にボカして撮った方が雰囲気がいいですね。
Commented by koumonomio at 2012-06-09 20:18
あざみの詩 初めて知りました
ソフトにぼかした花も綺麗ですね~♪
Commented by aoikesi at 2012-06-10 09:35
おはようございます。
gigenさんでないと出せないソフトな世界、ますます楽しみです。
Commented by nenemu8921 at 2012-06-10 16:50
すごいムードがありますね。
こんなアザミに出会ったら、
棘にさされても手をさし述べたくなるのでは……。
Commented by azuminomasa at 2012-06-10 20:49
こんばんは
葉の形が、凄いですね・・ 何か違うものを想像してしまいました^^
迫力もあって良い構図だと思います。白めに霞んだアザミの色も
綺麗ですね。こころの、花ぞのに・・ピッタリな光景です^^
Commented by mark_blues at 2012-06-11 11:52
「せ」す
アザミに
白化粧
いいっすねー (。・_・。)ノ♪
Commented by Sippo5655 at 2012-06-11 20:39
なんとも、幻想的ですね・・!
妖精が手を振っているようです。
ふわありと広がる感じがたまらない・・・♪
Commented by Angel at 2012-06-12 06:16 x
おはよー
わ~ すてきな表現ですね~(@。@”
これぞ大好きなアザミのイメージです^^v
お見事です~


<< ニホントキソウ エゴリキの花 >>