タンポポ綿毛、その1
掲載日 6/16
  昨年も撮りましたが 今年も挑戦しました タンポポの綿毛、 中々思うようには撮れません。

c0077395_7412023.jpg


c0077395_7414641.jpg


c0077395_747292.jpg

by gigen_t | 2012-06-16 07:51 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/18107961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by niharu00 at 2012-06-16 09:00
凄い 良く撮りましたね 感服しました。
Commented by kohituzi at 2012-06-16 09:30 x
gigen_tさん♪ ('-'*)オハヨ♪
コメント有り難うございましたm(。_。;))m
タンポポの綿毛”凄い”素敵”・・・どうしたらこんなに美しく素敵に写せるのかしら・・?感動するばかりです((^0^)♪
Commented by aoikesi at 2012-06-16 10:01
さすがです。
だれにでも撮れるショットではありませんね。
見惚れました。
Commented by isao1977k at 2012-06-16 17:07
いえいえ、とても素晴らしいですよ、旅立っていく綿毛の様子がとても素敵です。
Commented by 161212 at 2012-06-16 18:07
gigen_tさん、こんにちは。
 ひめさゆりの下には、池があってあやめと花菖蒲がきれ
いに咲いています。
 また、びっき沼の少し手前に、樟南湖(昔の県営スケート
場)があって、睡蓮が咲いてきれいです。
 いつかお出でください。

Commented at 2012-06-16 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2012-06-16 21:11
ふわありとした風合いが、たまりません。。
風は、予測不可能ですから、難しいですよね。
でも、ぴたりと止められて・・・!
ラストいいですね!
Commented at 2012-06-17 07:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2012-06-17 15:44
充分です~~~
凄い~~たんぽぽの綿毛
凄く綺麗です☆
Commented at 2012-06-17 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Angel at 2012-06-17 20:53 x
こんばんは~
わ~ 超すてきです~(@。@”
見てるだけでウキウキ楽しくなれます~^^v
Commented by azuminomasa at 2012-06-17 22:16
こんばんは
ピントのある部分とボケの感じが素晴らしいですね^^ 強い風なら
無くなってしまいますし、弱いとこの浮いた感じができないでしょう
流石にgigenさんの技?だと思います^^ 
Commented by mark_blues at 2012-06-18 11:18
「せ」す
をー

イイかんじ
じゃあないすか~ (。・_・。)ノ♪
Commented by shiromati at 2012-06-18 12:34
凄いですね~
飛んでいる綿毛が静止しているよう!
綿毛一本一本数えてしまいそうです。
Commented by rin-koko at 2012-06-18 12:48
こんにちは~♪
わぁ~、凄いですね!
この瞬間をピタリと止めて素晴らしいです^^


<< テツギョ(鉄魚)  ニホントキソウ >>