ムラサキツユクサ
掲載日 6/30

c0077395_17142938.jpg


c0077395_17144689.jpg

■付録 シラン(紫蘭)
c0077395_1716997.jpg

by gigen_t | 2012-06-29 17:17 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/18164378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2012-06-29 22:48
この2種がすっと 溶け込むように重なった
どこか、遠い前世でつながっていたかのように♪
幽玄の世界を・・・♪ありがとうございます!
Commented by isao1977k at 2012-06-30 04:28
淡いですね~。シランもきれい!
2枚目の写真で、ふわっと飛んだような気がします!
Commented by aoikesi at 2012-06-30 10:19
ムラサキツユクサが別人のようにドラマチックです。
Commented by rin-koko at 2012-06-30 17:48
こんにちは~♪
上品できれいですね!
Commented by tanuki_oyaji at 2012-06-30 18:26
gigen_tさん、こんばんは〜♪
優しい感じに仕上げられて感じが良いです。
こんな風に撮れれば良いけどツユクサって意外に手強い所が私にはあるんです。
Commented by azuminomasa at 2012-06-30 18:33
こんにちは
霧中の光景を見ているような感じ・・ 11月ころを思い出してしまい
ました^^  ムラサキツユクサも霧の中で見ると変わった感じに見えて
面白いですね・・ ハイキーな色合いが優しい感じします^^
Commented by Angel at 2012-06-30 20:06 x
こんばんは~
こりゃまたとってもすてきに撮られてますね~(@。@”
シランもすてきです^^v
Commented by shiromati at 2012-06-30 20:15
二日の件了解しました。
9月の“みんなの展示会”に出品ですね!
楽しみにしてます。
Commented by niharu00 at 2012-06-30 21:10
ムラサキツユクサ ソフトふうに仕上げ綺麗です。
Commented by kohituzi at 2012-07-01 14:12 x
こんにちは(~o~)
どの写真も素晴らしいけれど・・・
露草の2枚、幽玄の世界に誘われていく様な・・・
暫らくウットリ♪・:*:・ ( ̄* )眺めさせて戴きました。
Commented by pckago at 2012-07-01 14:40
つゆ草、シランは此方では、終りました
其方では、咲いているのですね❁
とても幻想的な優しい感じで素敵ですね。


<< 睡蓮 タンポポの綿毛、その2 >>