睡蓮
掲載日 7/2
 写友に教えられ 隣の福島県に足を延ばしました。  風情ある睡蓮でしたが 当方には その魅力を 引き出せませんでした。

c0077395_6314018.jpg


c0077395_632464.jpg


c0077395_6331232.jpg

by gigen_t | 2012-07-02 06:38 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/18174774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2012-07-02 10:51
こんにちは!
咲く瞬間がなんとも神秘的…
美しいですね!
Commented by mark_blues at 2012-07-02 13:22
「せ」す
これも
むっずかしい
花ですやねー (。・_・。)ノ♪
Commented by niharu00 at 2012-07-02 16:07
夕方の光り上手く撮りましたね。 
Commented by rin-koko at 2012-07-02 17:41
こんにちは~♪
この花もなかなか難しいですね。
私は花はどれも図鑑写真しか撮れませんが・・(^^ゞ
1枚目の映り込みが美しいです。
Commented by 161212 at 2012-07-02 19:45
gigenさん、味わいのある写真ですね。
 福島県内では、あまり歩かなくてもいい撮影できるところは、
南会津郡南会津町の南郷ひめさゆり、檜枝岐村ミニ尾瀬公園
などが見頃です。
 どうぞお出でください。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-07-02 21:53
gigen_t さん、こんばんは〜♪
いやいや、どれも風情があつて素晴らしい作品ですよ。
真っ白い睡蓮が輝いてとても綺麗です。
Commented by Angel at 2012-07-03 06:13 x
おはよー
最後の睡蓮ゾクってしましたよ~
渾身の一撮ですね^^v
Commented by pckago at 2012-07-03 16:04
充分見ごたえが有りますよ~~
睡蓮の絵が思い浮かびました。
Commented by Sippo5655 at 2012-07-03 21:33
涼やかな、睡蓮の咲く池。
季節らしい風合いですね!
トップの絵が好きです(*´∀`*)
水辺に癒される候、、
こちらは蒸し暑い夜ですが、涼しくなってきました!
Commented by azuminomasa at 2012-07-04 21:56
こんばんは
輝くような白い花弁、活きていると思います ・・今が一番良い時なん
ですね^^ 白さが心に残ります。水辺に立ったときの涼しさも感じ
ます^^ 


<< 恋の季節 ムラサキツユクサ >>