サギソウ
掲載日 9/5
   写友から頂いた サギソウ です。 一寸お遊びをしました、

c0077395_1801798.jpg

○ 多重露出
c0077395_1803735.jpg


c0077395_1805382.jpg


c0077395_181211.jpg

※ フィルムカメラ以来 デジタルカメラでは 多重露出 が出来なかったので そのカメラの出現を望んでいました。
by gigen_t | 2012-09-05 18:04 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/18421489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2012-09-05 18:22
お遊び、楽しいですね!本当にはばたいているようですよ(^-^)
Commented at 2012-09-05 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2012-09-05 21:07
わ~、可愛いですね!
多重露出、、って、やったことないです。
本当、カメラの進化も目をみはるものがありますね。
すっきりとした背景に、サギソウが
まるで水鏡のようです(*´∀`*)
Commented by Angel at 2012-09-06 06:37 x
おはよー
わ~ サギが群れで飛んでるようで、すてきですね~(@。@”
いろんな技をお持ちで、すばらしいです~^^v
Commented by aoikesi at 2012-09-06 09:08
デジタルで多重露出できるんですか。
高級機種でしょうね。
面白い遊びが出来ますね。
Commented by niharu00 at 2012-09-06 16:15
多重露出上手く出来ましたね 
サギソウも 嬉しそうに舞っているようです お見事です。
Commented by mark_blues at 2012-09-06 16:29
「せ」す
多重露光って
やったことない
そういいえば

おもしろいすね (。・_・。)ノ♪
Commented by nenemu8921 at 2012-09-06 18:20
マーク3でしょうか。
さすがですね。
遊び心が世界を広げますね。(^_-)-☆
Commented by rin-koko at 2012-09-06 19:14
こんばんは~☆
ほぉ~、多重露出ですか。。。
サギの群れが飛翔してるみたい! 楽しいですね^^
Commented by sidu-haha at 2012-09-07 06:23
おはようございます。

ふふ、楽しいですねえ~
鷺がいっぱいいるみたい!!
多重露出って、面白いですね。
Commented by pckago at 2012-09-08 20:44
日々進歩ですね~~
デジカメも使いこなす前に。。。。。どんどん進んで行きついて行けない状態です(笑)
サギ草見事ですね❀


<< オレゲ オドゲナス >>