イワシャジン
掲載日 10/16

c0077395_1632847.jpg


c0077395_161293.jpg


c0077395_1662040.jpg

by gigen_t | 2012-10-15 16:06 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/18566161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nenemu8921 at 2012-10-15 19:04
イワシャジン、まだ咲き残っていましたか?
抒情あふれる画像ですね。
Commented at 2012-10-15 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2012-10-15 22:15
イワシャジンは、自分も好きな花の一つです。そのシャジンがますます好きになるような花に表現なされていて、惚れ直しです。自分の庭でもやっと咲きだしましたので、挑戦してみたいと思っていました。この後では、ちょっと(ちょっとじゃなく、重度にですね)くるしいかなぁ。こんなふうに私自分も表現したいです
Commented at 2012-10-16 06:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2012-10-16 07:33
可愛らしい花ですね。
ホタルブクロでしたっけ、似ていますよね♪
Commented by aoikesi at 2012-10-16 09:33
去年買った白いイワシャジンが咲きました。
当たり前にしか撮れません。
gigenさんのように詩情あふれる画像が撮りたいけど。
Commented by mark_blues at 2012-10-16 10:59
「せ」す
あー
いい色 (。・_・。)ノ♪
Commented by sidu-haha at 2012-10-16 15:04
こんにちは~

すてきですねえ~
こんな風に写すとよいのですね。
先ほどコンデジで写してみたのですが、あれはだめですね。
Commented at 2012-10-16 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-16 21:31
gigen_tさん、こんばんは〜♪
ツリガネニンジンとよく似た花だと思ったら同じ仲間の花なんですね。
とても素敵な色で綺麗な花ですね。
Commented by Sippo5655 at 2012-10-16 21:54
淡い、紫の灯篭・・・
いえ、行燈でしょうか。
たまらない風合いですね。
秋の優しさが滲み出るようです。
植物を 愛でる心なくしては撮れませんね♪
癒されました(*´∀`*)
Commented by azuminomasa at 2012-10-16 22:16 x
こんばんは
イワシャジンの色、綺麗ですね・・ 背景にボケた感じもステキです^^
ブログを閉じることにしました・・ 長い間、ありがとうございました。
また訪問させていただきますので宜しくお願いします^^
Commented by pckago at 2012-10-17 16:13
可愛いお花ですね❀此方では見かけませんが、
ホタルブクロに、似ていますね。
Commented by Angel at 2012-10-18 06:14 x
おはよー
すてきなお花ですね~(@。@”
実物に出会ったことないです~


<< 小さな秋 曲芸飛行 >>