タイモンジソウ
掲載日 11/11
  大文字草 花は既に終わりました、これは以前に撮ったものです。 山には冬の便り 時節遅れとなってしまいますので 此処に掲載いたします。

c0077395_1924235.jpg



c0077395_19135930.jpg



c0077395_193467.jpg



c0077395_194872.jpg



c0077395_191986.jpg



c0077395_1942944.jpg

by gigen_t | 2012-11-10 19:09 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/18695163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2012-11-10 20:01
ダイモンジソウ、祖母が大好きでした。
小さな花だけど、きれいですよね!
なんか、可愛らしいな。
Commented by shiromati at 2012-11-10 20:16
本当に大の文字!
きれいですね~
すっきりと撮れていて羨ましいです。
前日の朝靄の棒掛けの写真 素晴らしいです。
Commented by かごの鳥 at 2012-11-10 20:37 x
大文字草花屋さんには今沢山見かけます~~
小さい可憐なお花です買いますが、上手く育てられません(;_;)/~~~
見事にですね^^
Commented at 2012-11-10 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2012-11-10 22:37
素敵な風合いですね・・!!
自生する姿を見てみたいです。
この姿形・・・神様はどういう想いでお与えになったのでしょうね・・・
中に天使がお住まいなのでしょうか。。
Commented by nenemu8921 at 2012-11-11 00:37
うつくしい!!
溜息が出ます。!!

鉢植えのものですか?
山で撮るとこんなにくっきりといきません。構図もえらべません!!
(負け惜しみであります(゚_゚i)タラー・・・)
Commented at 2012-11-11 07:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Angel at 2012-11-11 07:26 x
おはよー
ユニークなお花ですね^^
ホントに大の字に見えます(@。@”
Commented by aoikesi at 2012-11-11 09:15
前面に浮き上がったダイモンジソウ、ドキッとしました。
別世界の花を見ているようです。
Commented by rin-koko at 2012-11-11 15:57
すっきりときれいなダイモンジソウですね。
背景も美しく見惚れました^^
Commented by kohituzi at 2012-11-11 15:59 x
gigen_t様 こんにちは~!
長らくご無沙汰致しました。お久しぶり~でーす!
大文字草、可憐な素晴らしいお花ですね!!
自生するお花を見て観たいものです。
全体の雰囲気が心にしみわたります。
☆朝靄
 晩秋の霧の風景 ススキの姿 目を見張る感動の作品
☆「ソヨゴ」の背景のぼかしに、光のあたる赤い実
  どれも一幅の日本画を・・・胸がドッキリ!!
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-11 20:42
gigen_tさん、こんばんは〜♪
大文字草、いつもながらに素敵な撮り方です。
独特な形のこの花、可愛いですね。
Commented by niharu00 at 2012-11-12 07:16
大文字草の花は 色の種類が多く面白い花です
綺麗に仕上げ メンコイです
Commented by 「せ」 at 2012-11-12 11:55 x
しゃきっと
してますな (。・_・。)ノ♪


<< ヒメクロホウジャク 朝靄 >>