菊花展
掲載日 11/22
   近くの町の 菊花展 菊を撮るのは初めて、どれを如何撮ったら良いものやら 迷いに迷いました。 結果的には花のアップのみ、

※ 邪な思い、 何とはなしに ザルソバ を連想いたしました。
c0077395_1705411.jpg



c0077395_1711111.jpg



c0077395_1712868.jpg



c0077395_1714069.jpg



c0077395_173050.jpg


※ 菊花展であれば 定番を掲載します。
c0077395_1731933.jpg


※ 言わずと知れた 大河ドラマ、
c0077395_1733615.jpg

by gigen_t | 2012-11-21 17:12 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/18845316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2012-11-21 17:58
どれもこれも素晴らしい菊ですね!
写真の取り方がすごくいいです~(私には撮れない)
大河ドラマの菊人形はどこでもやっているんですね(^-^)
Commented by rin-koko at 2012-11-21 19:35
こんばんは~☆
さすが立派なキクですね。
確かにどう撮るか悩みそうですが
どれも素晴らしい写真ですo(^-^)o
Commented by shiromati at 2012-11-21 20:19
こんばんは。
いや~きれいですね~
実物が眼前にあるようで触ってみたくなりますよ。
11/19霧咽ぶ 滝の写真 素晴らしいですね~
Commented by t-higasikouji at 2012-11-21 20:40
今晩は
この綺麗に撮るコツって・・・。
このようにピントが限りなくあっている事が
私には、感動ものです。
上手に撮ってもらえたことで、きっと菊たちは
gigen_t さんに、感謝のウインクしていると思います。
それに、菊作りの方も嬉しいと思います。
香りも届きましたよぉ~
Commented by Sippo5655 at 2012-11-21 20:55
おお、見事なものですね・・!!
菊のたおやかさ、そして優雅さ・・・
日本人の細やかな感性が作り出した、芸術ですね。
4枚目が気に入りました~(*^-^*)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-21 21:40
gigen_tさん、こんばんは〜♪
おぉっ、菊花展が近くで見られましたか。
これからの時期けっこうやっているところが多いですね。
丹精込めて育てただけあって見事な花ばかりです。
私もこの花には四苦八苦したことがありました。
Commented by Angel at 2012-11-22 06:57 x
おはよー
確かに菊の撮影はイメージが定まらず難しいかも~^^
わたしも撮ったことないです~
こうやって何でもチャレンジすることがだいじですね^^v
Commented by aoikesi at 2012-11-22 09:41
立派なキクですね。
同じアップで撮ってもgigenさんのは一味違います。
Commented by nenemu8921 at 2012-11-22 10:39
菊花展ですね。
やはり写真写りのよい花は、この花系ですか!!
緞子の着物の柄を思い出してしまいます。(^_-)-☆
写真写りがよいものはデザインにもむくのかも知れないですね。


Commented by mark_blues at 2012-11-22 12:05
「せ」す
ハナビのようですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by かごの鳥 at 2012-11-22 15:11 x
どの菊の花も丹精込めて育てられたのでしょうね❁
素晴らしいです~~福井県では菊祭りが有名ですが此方の菊祭りも
沢山の菊が展示されているようですね。


<< バルーンフェスティバル 霧咽ぶ >>