バルーンフェスティバル
掲載日 11/25
   23-25 まで 仙台市の北 仙北は大崎市で開催された バルーンフェスティバル、今日は これだけを、 後日ゴッソリ掲載します。

c0077395_8362367.jpg

by gigen_t | 2012-11-25 08:39 | その他 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/18890958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2012-11-25 08:57
面白い絵柄のバルーンですね、
見ていて笑顔になりますね♪
Commented by aoikesi at 2012-11-25 14:28
空飛ぶバルーンは乗ってみたいです。
ごっそりの写真楽しみにしています。
Commented at 2012-11-25 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2012-11-25 17:10
今晩は
鮮やかなバルーンですね。
それも綺麗に撮影なさるので尚美しいのでしょうね。
炎でバルーンを飛ばそうとしているところなど
鮮明に把握出来ます。
感嘆です。
Commented by かごの鳥 at 2012-11-25 18:37 x
カラフルで色鮮やかなな気球ですね。
1度は乗ってみたいと思っていますが。。。。。
此方でも年1度この様な大会?お祭りの様な物が有りますが1度も行けず( ..)φメモメモせめて此方で写真を拝見します
写真楽しみにしています
Commented by koumonomio at 2012-11-25 18:56
ガスバーナーの音が響いてくるようですね(^O^)
個性的な絵柄もgood!!
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-25 19:05
gigen_tさん、こんばんは〜♪
たくさんのバルーンが飛ぶんでしょうね。
乗ってみたいような怖いような。。。どっちにしても私には無理か。。。
Commented by rin-koko at 2012-11-25 19:52
こんばんは~☆
カラフルなバールンがたくさん飛ぶのは見応えがありそうですね。
ごっそりの写真も楽しみです♪
Commented by Sippo5655 at 2012-11-25 21:17
わ~い!!
楽しい気分になってきますね\(^ ^)/
ハロウィンの、これいいなあ。。
どれだけの数のバルーンが夢を乗せて
大空に舞いあがったことでしょう♪
楽しみです!
Commented by Angel at 2012-11-26 06:27 x
おはよー
これだけでワクワクする感じが凄いです(@。@”
描写力がホント凄いです^^v
Commented by mark_blues at 2012-11-26 12:58
「せ」す
のってみたひ (。・_・。)ノ♪
Commented by nontan91 at 2012-11-26 19:03
こんばんは~のんたんと申します。
やっとここに来れました^^
いや~、素敵な写真がごっそりと!
これからもよろしくお願いいたします^^
Commented at 2012-11-26 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 飽食の時代 菊花展 >>