蘭展
掲載日 2/2
  つい先日 仙台で蘭の展示会がありました。 数ある花々の名は 当然乍知りません、 美味しそうなものを つまみ食い して参りました。  

c0077395_9334795.jpg



c0077395_17202660.jpg



c0077395_942119.jpg



c0077395_17211217.jpg



c0077395_9391360.jpg



c0077395_9364947.jpg



c0077395_9341869.jpg

※女々しくも〔差別用語になるのかなー、もしそうであれば ご容赦を〕捨てがたく点数のみ多くなりました。
by gigen_t | 2013-02-01 17:28 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/19213717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 161212 at 2013-02-01 18:41
こんばんは。
 それぞれお見事です。背景のボケがとても
きれいです。
 これもgigenさんならでわのセンスですな。
Commented by isao1977k at 2013-02-01 19:28
素晴らしいですね。
蘭、といってもたくさんの物があるのですね!
gigenさんの写真の柔らかさ、すきだなぁ~!
Commented by 一炊の夢 at 2013-02-01 20:47 x
蘭の花言葉は「美人」「優雅な女性」とか。
gigenさんが撮ると「妖艶」が・・・更に花言葉として追加ですネ。

魅せて頂きました。
Commented by Angel at 2013-02-02 08:21 x
おはよー
わ~ ランを見事に表現されてますね(@。@”
超お見事です^^v
Commented by nenemu8921 at 2013-02-02 09:06
アートに撮りましたねえ。
トップの画像のネームプレートはトリミングしても~。
タマネギみたいで面白い!!
Commented by aoikesi at 2013-02-02 09:38
夢を見ているようなランたちです。
アートを越えていますね。
オミゴト!
ところで昨日、白鳥飛来地にカワセミを見にいってきました。
↓のオジロワシの情報のせいか、でかいカメラを持ったカメラマンたちのグループがいました。
カワセミには誰も気が付かなかったようです。
今回ばかりは私も長いレンズがうらやましかったです。
Commented by すすき@いわぬま at 2013-02-02 10:14 x
さすが、gigenさんが撮ると別世界ですね。
素晴らしいです!!
Commented by shiromati at 2013-02-02 11:56 x
蘭の可憐さ華麗さがとってもステキな作品になっていて
あまりにも美しすぎる蘭がちょっと好きになりました。
Commented by niharu00 at 2013-02-02 17:01
ランも特別綺麗に見いますね 望遠も接写も流石gigenさんです
素晴しいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-02 18:58
gigen_tさん、こんばんは〜♪
ランの花って撮るとなるとどんな風に撮るか案外難しいですが、
流石に上手く考えた構図でどれも素晴らしいです。
すっきりとした撮り方、参考になりました。
Commented by t-higasikouji at 2013-02-02 20:20
蘭展いかれたのですね
本当に美味しそうです
 こんなに綺麗に撮影されて 
蘭たちも 益々美しく 咲き誇ることでしょうね

 造園の方では、白石の「よっちゃん庭工房」が最優秀賞に
入りました。これまた凄いですね。
Commented by いわぬまのすすき at 2013-02-03 11:19 x
gigen さんの蘭は アートですね。素晴らしいです!!
それに比べ私の蘭展の写真は俗っぽいです。
これからも勉強させてください。
Commented by かごの鳥 at 2013-02-03 20:13 x
珍しいですね~~~❁
見事な蘭、らんのお花も色々な種類が。。。。。綺麗ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-03 22:23
こんばんは♪
花も素敵に撮られますね。
バックの処理が素晴らしいです。
花が引き立っていますね^^


<< 蔵王に飛ぶ 珍客〔オジロワシ〕 >>