珍客、その2〔ナベヅル〕
掲載日 2/10
 鳥類に詳しい写友から「ナベヅル」が来ているとの話、昨日 撮影することができました。 

c0077395_7564632.jpg



c0077395_757124.jpg



c0077395_7571427.jpg



c0077395_7572663.jpg

※ 確たることは分かりませんが 九州辺りに居るとか、
by gigen_t | 2013-02-10 07:58 | その他 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/19250220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-02-10 08:07
色つきの白鳥さんみたいですね。
日本鶴にも、ちょっと似ているかもなぁ?
Commented by nenemu8921 at 2013-02-10 14:06
まあ、迷鳥でしょうか。
鹿児島県出水平野にたくさん来ますよね。
いちど見てみたいものです。
Commented by rin-koko at 2013-02-10 20:15
こんばんは~☆
ナベヅルが来てくれたなんてすごいですね。
歩く姿が優雅なのはタンチョウと同じですね~^^
Commented by shiromati at 2013-02-10 22:01
白鳥飛来地に珍客が続きますね~
またまたカメラの放列では?
白鳥の中で目立っていますね。
Commented by kosai at 2013-02-11 05:30 x
昨日はお世話様でした。
お陰様でナベヅル、何とか撮る事ができました。
Commented by Angel at 2013-02-11 08:07 x
おはよー
間違って別の方のblogに来ちゃったかと思いました(@。@”
九州の出水に居るのが有名ですね。
オジロワシに続き、何処の世界~ってビックリです^^;
Commented by aoikesi at 2013-02-11 09:07
びっくりしました、珍しいですねえ。
気候もおかしいけど、野鳥の世界も狂っているのでしょうか。

Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-11 18:54
gigen_tさん、こんにちは〜♪
西日本の方に飛来するようですがそちらにも来るんですね。
白鳥に紛れ込んでやって来たのでしょうか。
珍しいものが撮れて良かったですね。
Commented by t-higasikouji at 2013-02-11 19:43
皆さん、情報交換を密におこなって いいですね。
珍しい写真とのこと
それを 見ることが 出来 ありがたいです。
Commented by 一炊の夢  at 2013-02-11 20:50 x
珍客に カメラと白鳥 大騒動   優迷人  吟
昨日はお世話様でした。次回は青空のある日ですね。

魅せて頂きました。


<< 舞い降り ? >>