春は未だ
掲載日 2/18
  この処 力が入り過ぎたので、 ここら辺りで 息抜きをします。

● ネコヤナギ? の蕾は 未だ硬く 白鳥達も 後1ケ月近くは居るでしょう、
c0077395_6541282.jpg


● 氷上のオナガガモ 前が♀で 後ろが♂  ハリキリカアチャンは夫を従えて、
c0077395_6544288.jpg

by gigen_t | 2013-02-18 07:44 | その他 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/19280698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-02-18 08:13
ネコヤナギって、可愛らしくて
好きですよ(^-^)
オナガガモも、良いですね♪
春よ来い!
Commented by niharu00 at 2013-02-18 08:15
春はそこまで来ていますね 猫柳とバックの白鳥 流石目のつけどころが素晴しいです。
Commented by aoikesi at 2013-02-18 08:59
ネコヤナギのバックにいる白鳥がすてきです。
シロウトは白鳥をもっとはっきりと写したくなります。
勉強になりました。
Commented by mark_blues at 2013-02-18 13:00
「せ」す
つめたそー (。・_・。)ノ♪
Commented by t-higasikouji at 2013-02-18 13:56
1枚目 このように 表現するって 素敵ですね。
 とても 好きです
二枚目
  フフフ・・・ まるで 我が家かなぁ~
そんなこともない カモ
 でも 愛嬌バッチリ。 文章もバッチリ
 学ばせて頂きました。ありがとうございました。(頭をペコッ)
Commented by Masa_ls at 2013-02-18 14:02
これは春で~す^^
この白鳥のボケ加減がなんともです、さすが
Commented by nenemu8921 at 2013-02-18 14:16
ネコヤナギの画像、いいですね。(*^_^*)
そちらではベムベロと呼びませんか?
Commented by 一炊の夢 at 2013-02-18 17:14 x
春よ来い されど寂しい 別れ有り   優迷人  吟
ネコヤナギの蕾が大きくなる頃は、背景となった白鳥は北帰行に。
gigenさんの心情が切々と伝わってきます。

魅せて頂きました。
Commented at 2013-02-18 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Angel at 2013-02-19 06:08 x
おはよー
もうそろそろ梅が咲いてるかと近くの公園に様子を見に行ったら
まだ咲いていませんでした。
春は未だですね~
Commented by rin-koko at 2013-02-19 11:47
こんにちは~♪
ネコヤナギのバックにハクチョウのボケとは素敵な写真ですね。
私の所も春はまだまだ遠いです^^;
Commented by pckago at 2013-02-19 16:26
ネコヤナギふくらんできましたか~~春近しですね。
白鳥がぼんやりわかる~~之もまた良いですね^^
Commented by Sippo5655 at 2013-02-19 21:58
2枚目、素敵な雰囲気ですね!
こんな光景を見てみたいです・・・
何年か前に、氷の上を歩くキセキレイに出会ったことがありました。
素敵だったなあ・・・
春は、確実に近づいています。
こちらではオオイヌノフグリが咲いてきました~☆
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-19 22:01
gigen_tさん、こんばんは〜♪
あららっ、張りつめた氷の上をスタスタと。。。
なんて可愛いんでしょう(^^♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-19 22:45
こんばんは♪
1枚目、ネコヤナギにピントをもってきて
白鳥をぼかす、素敵な撮り方ですね。
2枚目、オナガガモが表情をそろりそろりと歩く様子が伝わってきます^^
Commented by shiromati at 2013-02-20 21:58 x
白鳥さんもくつろいで 優しい写真ですね。


<< 寒月連翔〔カンゲツレンショウ〕 ナベヅル >>