オシドリ
掲載日 3/22
 点数多いので 数回に分け掲載します。 今回のものは 図鑑的ですが 華麗なる姿をご覧ください、

c0077395_8314492.jpg



c0077395_8161922.jpg

by gigen_t | 2013-03-21 08:22 | その他 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/19706403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-03-21 10:44
オシドリさん、木彫りの人形みたい。
色がとても鮮やかですね。
絵を描きやすい鳥さんだな(笑)
Commented by kohituzi at 2013-03-21 11:23 x
gigen_tさん ('-'*)オハヨ♪お久しぶりでーす!
↓のサンシュウの花 春霞に包まれている様なぼかし加減が素晴らしい!!
いつもの様に一幅の日本画を見ている様です。最高 
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今回のオシドリさん造り物のお人形さんみたい。美しい~!!
オシドリが水面に写った姿が波間に漂って素晴らしい!!
何時もこんな作品が出来たらと・・・思って眺めおります。
Commented by mark_blues at 2013-03-21 12:58
「せ」す
きれいっすねー (。・_・。)ノ♪
Commented by aoikesi at 2013-03-21 13:34 x
やっとオシドリ登場ですね。
細部までの色がきれいに出ていてさすがです。
次も楽しみにしています。
↓のサンシュユもきれいですねえ〜。
多重露出が面白いです。
Commented at 2013-03-21 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一炊の夢 at 2013-03-21 18:40 x
泳で宝石 飛んでも宝石 その容貌   優迷人  吟
息を呑む美しさですね。

魅せて頂きました。
Commented by rin-koko at 2013-03-21 19:24
こんばんは~☆
オシドリさん、きれいな羽模様ですね。
1枚目の水面に映り込んだ姿も美しいです^^
Commented by 161212 at 2013-03-21 19:43
こんばんは。
 図鑑よりもきれいですね。さすがです。
Commented by tsukey at 2013-03-21 20:28 x
凄く綺麗・・・こんなに綺麗でしたっけオシドリは?
水面の映り込みも、素敵ですね・・・
Commented at 2013-03-21 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2013-03-21 21:27
流石がgigenさん素晴しい 特に色彩が良いですね。
Commented by t-higasikouji at 2013-03-21 21:48
まったく美しいですね!!!
Commented by Sippo5655 at 2013-03-21 21:49
ふあ~~~~~
目が覚める思いです!
なんて美しい、、この色彩!!
私、まだちゃんと見たことがないんです。
ほんと目がぱっちり、覚めちゃった\(^ ^)/
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-21 21:56
gigen_tさん、こんばんは〜♪
オシドリの色彩は見事なほどに美しいですね。
こちらにも居たのですが今もまだいるのか気になりだしました。
地味な女の子も案外可愛いですよね。
Commented by nenemu8921 at 2013-03-22 06:59
くっきり撮りましたね。
この鳥はそのままでも十分美しいですが、表情もしぐさも可愛くて、好きな鳥です。
でも、なかなか明るいところに出て来てくれないのですよね。
Commented by pckago at 2013-03-22 20:30
綺麗ですね~~(オシドリ)
1度岐阜の方で見かけました。
本当に綺麗ですよね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-22 22:25
こんばんは♪
オシドリってほんとに鮮やかな鳥ですよね。
とてもシャープに撮られていてさすがですね。
水面への映り込みもいいですね~^^


<< 福寿草、最終回 サンシュウの花 >>