洋ラン
掲載日 3/30
  1月末 東北蘭展 で求めたもの 咲いてくれました。

■ 例によって ホンワカ と撮りました。
c0077395_17572841.jpg



c0077395_19525349.jpg



c0077395_17574454.jpg



c0077395_17575685.jpg



c0077395_17581754.jpg



c0077395_17583167.jpg

by gigen_t | 2013-03-29 18:02 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/19754316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-03-29 18:39
わぁい。このホンワリが、好きです(^-^)
とても綺麗ですー(^-^)/
Commented by rin-koko at 2013-03-29 20:05
こんばんは~☆
ホンワリとやわらかな描写がいいですね。
紫色の上品な色合いが素敵ですo(*'▽'*)/
Commented by 一炊の夢 at 2013-03-29 21:04 x
繊細で、幻想的で、優しい描写・・・・・・・gigen流必殺技・・
gigenさんは堂々たる体格で、ちょっと厳つい(失礼)・・・どこにこんな技を秘めているのでしょうか。何時も不思議に思っています。

魅せて頂きました。
Commented by Sippo5655 at 2013-03-29 21:06
ほんわかとした風合いがたまりません・・・♪
なんとも美しい蘭ですね!
これから毎年、咲いてくれるのが楽しみですね!
ピンクの・・・本当に綺麗(*´∀`*)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-29 21:07
gigen_tさん、こんばんは〜♪
流石に素晴らしい作品ですね。
優れた感性に恵まれていらっしゃればこその傑作ですね。
Commented at 2013-03-29 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2013-03-29 22:40
身内が引っ越してしまい寂しくなりましたね~^^
4枚目が好きです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-30 00:45
こんばんは♪
gigen_tさんの花のお写真はほんとに素晴らしいです。
私もこんなに素敵に撮ってみたいものです^^
Commented by aoikesi at 2013-03-30 09:50
ホンワリ・・・gigenワールドはさすがです。
こんなにおしとやかに撮ってもらって、花たちも幸せですね。
Commented by tsukey at 2013-03-30 10:26 x
ホンワリ・・・なるほど・・・・
印象に残りますね。素晴らしいです。
Commented by pckago at 2013-03-30 17:23
ホンワカ~~~良い感じですね。
とても優しさが感じられます。
欄のお花、育てられているんですね
Commented at 2013-03-30 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-30 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2013-03-31 00:42
デンドロビュームの白とパープルでしょうか。
我が家では、まだ硬い蕾です。
良くこんなに 美しく咲かせてあげられますね。
ある蘭愛好家は、「花は、愛情をかけた分、答えてくれる。
裏切らない」と言っていました。
gigenさんに、素敵な作品として残して頂き
喜んでいることでしょうね。
Commented by 161212 at 2013-03-31 15:38
こんにちは。
 新しいgigenワールドの始まりでしょうか。
素敵です。


<< オシドリ〔躍動編〕 オナガ >>