サクラ
掲載日 4/10
 「徒然なるままに 皆がすなる 桜撮り 我もしてみんとて すなるなり」  市内 町中の寺院、この寺の ヒガンザクラ 市内では 一番早く咲き 新聞、テレビ等で取りあげられます。 此処には写っておりません、

c0077395_19373887.jpg



c0077395_19375344.jpg


■ 世に言う 六地蔵 では無いようです、
c0077395_1938552.jpg



c0077395_19381640.jpg

by gigen_t | 2013-04-09 19:42 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/19815830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 一炊の夢 at 2013-04-09 20:54 x
明日有りと 思う心の仇桜 夜半に嵐吹かぬものかな
ジャストタイミングの撮影ですね。
青空が冴えて、桜を引き立てています。。
物事、明日に、あさってにと伸ばすと・・嵐が吹いて・・・
Commented by isao1977k at 2013-04-09 21:01
そちらでは、桜が咲き始めたのですね!
こちらは先日の嵐で、
葉桜になってしまいました。
でもボタン桜や、垂れ桜が咲き始めましたよ(^-^)
お地蔵さんの写真、とても良いですね!
Commented by rin-koko at 2013-04-09 21:31
こんばんは~☆
そちらは桜が満開なのですね。
青空背景にピンク色の花が美しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-09 21:50
gigen_tさん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 そちらはいよいよサクラの時機なんですね。
青空で良かったですね。
こちらは見頃の時機にお天気が崩れて花見も十分に楽しめませんでした。
Commented by Sippo5655 at 2013-04-09 21:59
うわ~、見事ですね!!
桜も、さることながら、
お地蔵様のきりりとしたお姿に、思わず背筋を正してしまいました。
日本の、、美しい春だ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-09 22:40
こんばんは♪
見事な青空に桜が映えていますね。
私も早く桜を撮りたいですが、
こんな天気の時に撮れたらいいのですが・・・^^;
Commented by Angel at 2013-04-10 07:16 x
おはよー
いよいよそちらも桜が見ごろを迎えますね。
いつか見に行ってみたいです^^
Commented by niharu00 at 2013-04-10 08:54
おなじ場所も撮りかたでこんなに違うんですね 素晴しいね。
Commented by aoikesi at 2013-04-10 09:52
あっという間に桜は満開ですね。
やはり青空の桜は見応えがあります。
こちらはまだ開花は先です。
Commented by nenemu8921 at 2013-04-10 17:18
まあ、美しい。
上品ですね。
トップの2枚が好きです。
いよいよそちらも春爛漫ですね。。。
Commented by t-higasikouji at 2013-04-10 18:12
こせこせした気持ちは全く感じられず
大きな心の広さを感じさせて頂きました。
美しいですね
Commented at 2013-04-10 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nihon-burari at 2013-04-11 05:43
皆さん、お久しぶりです。
しばらくお休みを頂き「日本ブラリ」を更新できず、お待たせいたして申し訳ありませんでした。<(_ _)>
以前使っていたパソコン(WinXP)の調子が悪く、新しく富士通windows8に新調しましたが使い方に慣れるまでお時間を頂いておりました。ようやく少し編集方法に慣れてきましたので「日本ブラリ」を再開したいと思います。
前のパソコンは15年使っていましたので、慣れていましたが、新しいソフトになったので慣れるまで難しかったです。まだ、必要最低限のことしかできません。特に写真の加工編集は前と勝手が違い苦労しました。やっと少し出来るようになりました。
また、「日本ブラリ」を更新していきますので、皆さんの来訪をお待ちしています。

Commented at 2013-04-11 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-11 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ミズバショウ オシドリ番〔ツガイ〕、樹上偏、最終回 >>