蔵王ある光景
掲載日 4/15

■ 背景、 雪を抱いた 蔵王連峰 の南端〔左端〕は 当市の領内、「不忘山〔フボウサン〕」です。
c0077395_1853308.jpg



c0077395_17282742.jpg

※ 此処は好事家の 撮影ポイントです、 周囲の環境が変わり 訪れる人が少なくなりました。 家から2-3分の処、
by gigen_t | 2013-04-14 17:28 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/19840772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-04-14 17:36
蔵王の山が見えるのかしら。
そっちは桜が今が一番綺麗なのかな。
こっちはすっかり葉桜になってしまいました。
綺麗な光景を見せてくれてありがとうございます(^-^)
Commented by niharu00 at 2013-04-14 18:28
撮り方によってこうも違うんですね驚きました綺麗です。
Commented by t-higasikouji at 2013-04-14 19:32
桜の大木、空の色、雲のありよう、山の色、雪景色
とても美しいですね。
深呼吸をしたくなりました
Commented by nenemu8921 at 2013-04-14 21:40
やはり蔵王は美しい。空も、桜も美しい。
証明書のような画像です
(^_-)-☆
Commented by 一炊の夢 at 2013-04-14 22:07 x
写真では、どんな銘木(桜)を生かすも殺すも背景処理ですね。
山・空の青・雲のバランス絶妙です・・これもgigen流必殺技・・

魅せて頂きました。
Commented by Angel at 2013-04-15 06:37 x
おはよー
おぉ! 何てすばらしい光景でしょう(@.@”
最高~^^v
Commented at 2013-04-15 07:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsukey at 2013-04-15 08:15 x
空・山・桜・・・全て綺麗ですねぇ~
澄んだ雰囲気が伝わってきます・・・
Commented by aoikesi at 2013-04-15 09:37
満開の桜と蔵王山、すばらしい景色ですね。
蔵王が真っ白!
前日に雪が降ったのでしょう。
せっかくいただいた博士号ですが、図鑑で調べたキノコの名前です。
Commented by rin-koko at 2013-04-15 14:01
こんにちは~♪
雪山をバックに満開のサクラとは素晴らしいですね。
すてきな光景を見せていただきました^^*
Commented by 161212 at 2013-04-15 21:33
こんばんは。
 雪を覆った不忘山と桜似合いますね。
小岩井農場の岩手山と一本桜のような
感じですね。
 素敵ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-15 21:38
gigen_tさん、こんばんは〜♪
雪の蔵王と満開の桜、
こんな素晴らしいものが自宅の近くにあるなんて羨ましいことです。
青空とうっすらとした雲がちょうど良いですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-15 22:40
こんばんは♪
見事な青空と残雪の蔵王連峰と桜、
これ以上ないと言った組み合わせですね。
ご自宅の近くにこんな素敵な場所があるなんて羨ましいです^^
Commented by mark_blues at 2013-04-16 11:25
「せ」す
をーーーー

すんばらしい (。・_・。)ノ♪
Commented by Sippo5655 at 2013-04-16 21:44
ふぁ~~
絶景ですね!!
ご自宅から、2,3分ですか(@-@)
羨ましい限りです・・・!
桜と、空と、この雲の、なんと優美なこと!


<< もう一つの桜 ミズバショウ >>